2020-03-12(Thu)

「本物、いちばん肝心のものは、わたしたちの未来にある。新しい年を迎えるごとに高さと美しさがましていく。ありがたいことに、わたしたちはまた一年歳をとる。」
カレル・チャペック『園芸家12ヵ月』)
2020-03-12 23:23:05


ギターしょって歌いながら自転車乗ってる女の子が過ぎて行った、そんな春の夜
2020-03-12 22:07:50


そうか…国内だけじゃなくむしろ欧州も、今後の見通しが…
2020-03-12 21:58:52


えっ…LFJ、一般発売を「当面の間延期」だぅて…
2020-03-12 21:57:51


RT @Ryo_R158: もうすぐ東海道新幹線の文字ニュースが無くなるってことは、こういう案件でテンションが上がることもなくなるというわけで、時代の変化に一抹の寂しさを感じる https://t.co/CVsMY3TXbj
2020-03-12 21:10:22


RT @plsetsuna: 記事になってました。取材の結果、即日撤去だったようで…そりゃそうなるよね。

京急路線図にまさかの誤植 泉岳寺の隣が西馬込に...原因は「確認不足」 - ニュース - Jタウンネット https://t.co/lMLO0T4L3E @jtown_n…
2020-03-12 21:04:23


RT @NHK_PR: 【3月24日、夜】

みんなで

令和元年度の卒業式を

やりませんか?

テレビで、卒業式です。

24(木)夜7:30【総合】生放送
https://t.co/ifp41e8uWc
#みんなの卒業式
2020-03-12 21:01:24


名鉄版の「ゲ」が笑えるのと、阪神版が違和感ない https://t.co/4GlzNKj5lY
2020-03-12 20:59:13


RT @metrocat5: だいぶ溜まってしまった高輪ゲートウェイ駅名標ネタ。
何やってんだ https://t.co/bBJVLwwI5w
2020-03-12 20:55:18


どれも自分は参加予定ではなかったし、今日の時点でこういう判断が出ることは想定内ではあったにせよ、この状態がいつ終わるかわからないのは、なんというか、もう、笑うしかない
2020-03-12 20:54:08


奈々さんツアー初日の愛媛県武道館中止、すみぺのツアーも三月中の4公演中止だそうだ。
2020-03-12 20:51:30


撤退。
2020-03-12 20:42:59


RT @plsetsuna: 京急の新しい車内路線図(山側)、浅草線西馬込泉岳寺の並び順がすごいことに。せめて路線図は正しく作ってほしい https://t.co/rgqD0NvztU
2020-03-12 13:52:38


RT @nrnr03: ずっと昔から坂道でゆずとつじあやのスピッツがすれ違ってるって言ってるけどあんまり理解されないから図にしてみた https://t.co/Pcfbp1QJ1O
2020-03-12 08:45:42


嬉野Dが珍しくフレーム外から熱弁ふるってたのがおかしかった。「キミだって手づまりなんだろぉ?!」 #suidou #tokyomx
2020-03-12 00:34:21