2020-03-11(Wed)

望みをいだいて喜び、患難に耐え、常に祈りなさい。
喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
だれに対しても悪をもって悪に報いず、すべての人に対して善を図りなさい。
(ローマの信徒への手紙)
2020-03-11 21:28:58


すごいな…いま、空港からのバスが、乗客ゼロで着いてたぞ…そんなの見たことない。
2020-03-11 21:05:03


春の甲子園中止なの? なんで? やればいいのに。
2020-03-11 20:27:47


全体で二十数秒でちょっとせわしないな、というかこれなんの歌でも作れるね、と思ったが、オチで膝を叩いた。 https://t.co/vbr4fTnH4I
2020-03-11 20:25:24


RT @SUMMERMAGlC: For proper hand-washing be sure to sing Psycho by Red Velvet 🤲🏻 https://t.co/YNySQOg4oU
2020-03-11 20:23:36


北風に変わったかな。今日の昼間は異様な暖かさでコート着てると汗かいたけど
2020-03-11 20:13:20


撤退。
2020-03-11 20:12:34


RT @hashizume_y: 編集部全員で開館情報をまとめました(知らない美術館もいっぱいあった)。

まとめ:開館している美術館・博物館情報|美術手帖 https://t.co/FhWcxxWw0x
2020-03-11 17:27:02


RT @BloombergJapan: 消費税を当面0%にするよう自民有志が政府に提言-新型肺炎経済対策 https://t.co/aoyJx5wQjv https://t.co/3afONWUSN7
2020-03-11 17:24:45


ささつ3巻買った
2020-03-11 15:49:32


阪急電鉄歌劇事業部、やはり休演してしまったとか。あそこはエンターテインメントのフラッグシップだったのにねえ…
2020-03-11 15:45:07


そしてまた移動
2020-03-11 15:30:55


E657系ってミュージックホーンを鳴らすのね。初めて聞いたかも
2020-03-11 15:25:32


移動。
2020-03-11 12:30:19


あれを思い出した。彗星が来て空気がなくなるからって自転車のチューブとかを用意する人たちの話 →マスク不足深刻化の中国 大型ペットボトルを頭にかぶるなど自作で対策する人たち「どう見られるかより安全が一番大事」 - Togetter - https://t.co/XO6r4VtrRq
2020-03-11 02:04:49


オスマン帝国シーズン2、40話まで。ニギャールカルファの別れの場面のBGMがあの葬送のBGMだったのが衝撃的だった…そしてイブラヒムパイセン、ひとでなし…
2020-03-11 01:49:43


うーん、夜来風雨の声
2020-03-11 00:04:25