2020-03-07(Sat)

なんだそりゃ!! https://t.co/YRyQ4ExNRU
2020-03-07 23:41:51


その人がそのスポーツジム中をくまなく歩き回って咳をしながら唾を散らしていき千人以上がその場にぎゅうぎゅうになって一緒にいた、とかでないかぎり、横浜の対応はおかしいのでは。
2020-03-07 20:45:49


国立感染症研究所の「濃厚接触者」の定義は
患者が発病した日以降に接触した者のうち・同居or長時間の接触・防護無しに診察看護介護・気道分泌液or体液等の汚染物質に触れた可能性が高い・手で触れるor対面で会話可能な距離で予防策なしで接触
ただ同じ施設を利用しただけでこれらに本当に当たるの?
2020-03-07 20:39:58


これか! 五反田川の放水路を掘っているのだそうだ。すごい治水工事だな…。 https://t.co/0oO6s1xFh7
2020-03-07 20:29:11


上野から東海道線小田原行き。
2020-03-07 18:50:16


そういえば、上野の文化会館はふつうに公演やってたな。パリオペラ座バレエが来てるそうだ
2020-03-07 18:39:42


そして都バスで移動してから、乱歩で有名な「D坂」を登って、スカイ・ザ・バスハウスの李禹煥の展示を見てきた https://t.co/rWcLWmKD9O
2020-03-07 18:29:00


なんでスポーツジムは同じ日に出入りしただけで「濃厚接触者」扱いで、公共交通機関は放置されているのか、まったく理解できない。
2020-03-07 18:23:21


感染者と同じ日にそのジムを使っただけで「濃厚接触者」なの?そんな定義なの?さすがにやってることがめちゃくちゃじゃないか、横浜市https://t.co/AvA4vVNJQf
2020-03-07 18:14:38


今日はまず永青文庫へ。金象嵌の美しい「金銀錯狩猟文鏡」を見る。古代中国、戦国時代のものだという。すごいものを持っているものだ…。
2020-03-07 18:11:25


なにもやってない上野は広い https://t.co/TTLzQLAIg2
2020-03-07 18:01:26


音羽一丁目から都バスの上58、上野松坂屋行き。なるほどこの系統は早稲田から護国寺、千石、上富士前、道灌山下、根津、とぐるっと行ってるのか。
2020-03-07 16:48:25


高田馬場の駅前から都バスの学02、早大正門行き。180円で他の都バスより安いやつね
2020-03-07 15:05:17


登戸の多摩水道橋の横に建設中らしい、右岸の地中から出てくるトンネル水路、あれはいったい何かしら?
2020-03-07 14:31:24


また軽率にロマンスカーに乗ってしまった
2020-03-07 14:15:17


特急ロマンスカーはこね50号新宿行き。EXEの6両
2020-03-07 14:13:50


それにしても、マスクが店頭から消えてすでに1か月以上だよ。これはさすがに政府の無策では
2020-03-07 13:59:39


奥運を無観客でやるのって面白くないか。つうかそれもありなんじゃ?
2020-03-07 13:57:38


思うのだが、隣国からのビザなし渡航を停止するって、事前に外交ルートで、他意はございませんお互い同時にやりましょう、みたいな調整はしないのかね? だから“報復措置”みたいな表現が相手国から出てくるんじゃないの? そういう基本的な礼儀みたいなのが、アベシとその周辺にはないんじゃないの?
2020-03-07 12:41:03


阪急電鉄歌劇事業部は来週から再開だそうです。一週間経ったぞ、サーモグラフィも用意したぞ、なんか文句あるか、って感じ? でもとにかく体力あるところから復活していかないと、どうにもならないもんね。 https://t.co/jDUlq2oTci
2020-03-07 00:36:37


愛媛県武道館使えなくなった? 奈々さんツアー初日は詰んだな…
2020-03-07 00:00:36