2020-03-06(Fri)

このエイルのパフォーマンスすごい。なんか元気が出る。2015年か…。 https://t.co/Yfg1acimHk
2020-03-06 22:57:39


RT @HH43087294: コロナになった感想

温度が100万kくらい出ます
表面に行けば6000kに落ちます
未知の物質 不可解な質量の増減 光球面下以外からのエネルギー供給などは無いです
ただ磁場が強くて温度が高いです

コロナになっても太陽活動力問題なくできます
皆…
2020-03-06 21:10:18


地味にショックなのは、お店の営業時間が短縮されていること。この時間に町田に帰ってきたら、本屋が開いてて、なんならごはんも食べて…って思うじゃん。閉まってるのだ
2020-03-06 21:03:04


ああ、今日は金曜日だった。今週はいろいろあって疲れたな
2020-03-06 20:34:18


RT @kirisawatae: 中止になったイベントの払い戻しを終えたオタク https://t.co/GLZdfgoNMn
2020-03-06 20:33:50


「金だしてもマスクない」っていいな。「家あれども帰り得ず…」っていうあれみたいだ
2020-03-06 20:28:07


韓国にすら渡航できなくなったか…信じられない時代になった
2020-03-06 20:22:01


政権中枢がそういう認識で、それが正しいかどうかはおいといて、それによって社会と経済が混乱していることに対処を打たないとしたら、この状況はしばらく続くな。
2020-03-06 20:17:02


「一言で言えばウイルス性の風邪。風邪と変わらない」なるほど麻生君はこういう認識なんだね。 https://t.co/aoHCdMjJ11
2020-03-06 20:06:25


港区立図書館は開館し続けてるんだよなあ、うちの市では閉めちゃったけど
2020-03-06 19:57:30


撤退。寒風吹きすさぶが夜の散歩
2020-03-06 19:44:19


撮影場所が河口湖ステラシアターだ>RT
2020-03-06 12:32:41


RT @AyAsA_violin: Morfonica(Vn.)八潮瑠唯を演じさせていただきます!!
バンドリ初のバイオリン🎻ということでかなりのプレッシャーですが…憧れていた場所に参加させていただけて本当に嬉しいです幸せです😭✨
バイオリンのかっこよさを沢山の方々にお届けでき…
2020-03-06 12:32:17


東京でふさぎこみながら消耗してるのがいやになってきた
2020-03-06 12:27:24


旅行したいなあ
2020-03-06 12:26:52