2020-02-15(Sat)

終演!
2020-02-15 21:06:37


ホリプロねじまき鳥クロニクルの幕間。よくこんな世界を作るなあ…!
2020-02-15 19:42:27


東京芸術劇場に来ました。ここの「プレイハウス」というホール、これまで何かで入ったことがあったかな
2020-02-15 17:47:06


そういえば昨日の風邪の兆候(喉と口内の荒れ)は今日起きたらおさまっていた。十分な睡眠…!
2020-02-15 17:25:48


やっと食べました、シュクメルリ https://t.co/owbakG1bRJ
2020-02-15 17:08:55


RT @baobabustroll: 靴底を落とす友人が昔、京都のタクシー車中で突如「をんなありけり京大医学部をうけんとてまかりしが心あやまりて京都府立医科大の受験会場にきつきてなむ心がはりて川をばかちにてわたりけり」って言うもんだから、私「かちにて⁈」って反応したら、運転手が…
2020-02-15 17:01:23


恩讐の街、池袋
2020-02-15 16:43:01


JR新宿駅、しばらく来ないうちにまた構造が変わってる。いつまでも工事中ね
2020-02-15 16:34:44


しばらく切らしていたが、小田急の土休日回数券をまた買った。小田急の制度が変わるからこれが最後に買う「回数券」になるな
2020-02-15 15:57:42


快速急行新宿行き。
2020-02-15 15:56:42


RT @KamiMasahiro: 中国政府が日本に新型コロナウイルス遺伝子診断キットを一万個提供しました。感謝しなければなりません。
2020-02-15 15:17:57


RT @okonomiyakixx: 旦那から聞いたんだけど、昨日東京で70代のタクシー運転手が感染したニュースが微博で話題になっててそのコメ欄がウイルスの事よりも"70代"の高齢者がタクシー運転手とかあり得ないから年齢の数字間違って報道してるんじゃないかとかそういう内容の方が…
2020-02-15 00:27:01