2020-02-07(Fri)

RT @imajin_71: AI手塚治虫って完全にコレでは? https://t.co/ZnPijoATfz
2020-02-07 23:31:32


それにしても、千代田線からの直通ロマンスカーって、こんなに空いてるんだな。
2020-02-07 21:49:57


この時代から日本人の知識って変わってないんだな…。マスクをするだけでインフルエンザが予防できるわけがないのに。>RT
2020-02-07 21:48:46


RT @100nen_: 速報◆7日、内務省衛生局が、スペイン風邪の予防啓発ポスターを全国に配布する。現在、スペイン風邪が全世界的に流行しており、日本でも徐々に感染が拡大している。 =百年前新聞社 (1920/02/07)

スペイン風邪予防啓発ポスター「恐るべし『ハヤリカゼ…
2020-02-07 21:47:40


大手町から小田急の特急ロマンスカーメトロホームウェイ47号本厚木行き。
2020-02-07 21:32:14


根津から常磐線の準急成城学園前行き。
2020-02-07 21:19:14


東京国立博物館の出雲と大和展。画面で流れてた出雲国造の神賀詞の音声に大興奮!あれ、古代の日本語なんでしょ? パ行とか、「トゥ」みたいな音節が聞こえるし!もちろん一言も聞き取れないし!!
2020-02-07 20:53:39


北欧の夏の夕暮れって、あんなふうに薄青い色の光なのかなあ…不思議だった
2020-02-07 19:18:30


ハ(ン)マ(ー)スホイ展を見てきた。えっ、混んでるよね…。ハ(ン)マ(ー)スホイ、注目されてるの? 名前を変えたせい?(違)
2020-02-07 19:16:16


上野に来た。この店も全席禁煙化したか…
2020-02-07 17:38:56


羽田新ルート、品川上空、かなり低いところを飛んでるね、たしかに。これ、問題は騒音じゃないんだよね、騒音問題に矮小化されてる気がするけど
2020-02-07 17:16:54


撤退。
2020-02-07 17:15:38


はてさて
2020-02-07 12:36:09


RT @notcoldorcold: 正直に言うわ。寒いわ。
2020-02-07 08:13:33


いや寒いな
2020-02-07 01:51:57


外の寒暖計が氷点下2℃。今冬一番の冷え込みではないだろうか
2020-02-07 00:51:05