2020-02-06(Thu)

相模原低温注意報出ましたか
2020-02-06 21:42:39


RT @100min_Meicho: 『力なき者たちの力』からハヴェルの言葉(名言)を。第1弾。「権力は自らの噓に囚われており、そのため、すべてを偽造しなければならない。過去を偽造する。現在を偽造し、未来を偽造する。統計資料を偽造する。(略)何も偽っていないと偽る」
2020-02-06 21:35:24


フレッチャロッサの事故、先頭部分が吹っ飛んでなくなっているように見えてかなり恐ろしいのだが…
2020-02-06 21:34:26


風が冷たい!
2020-02-06 21:23:02


撤退。
2020-02-06 21:22:48


フレッチャロッサが?
2020-02-06 19:19:04


RT @jou110: なか卯コラボメニュー、なみいるメインヒロイン達を差し置いて原作者抜擢は爆笑するでしょ https://t.co/hahcPLYed5
2020-02-06 13:07:56


泥のなかに引き込まれるような異様な眠さ。
2020-02-06 07:22:58


RT @nhk_news: 日本を代表する芸術の1つ「浮世絵」。同じころに中国・清で制作されていた「中国版画」。実はその両者の間に知られざる深いつながりが見えてきました。
https://t.co/7YBF1C7L8v
2020-02-06 07:13:03


RT @shibainu_hanazu: 札幌の大雪がよくわかる映像を入手しました。 https://t.co/otyRjLaVxb
2020-02-06 01:03:56


不思議なのは、なんで本国の応援法ってメンバーの本名を絶叫するのか? ということ… https://t.co/FNKUAHJsPe
2020-02-06 00:30:38