2020-01-09(Thu)

当たるも八卦、当たらぬも八卦…うーん
2020-01-09 18:56:56


撤退。
2020-01-09 18:55:18


RT @bad_blade: 今まで成功者の写真によく使われる札束風呂の意味がよく分からなかったが、「キャッシュフロー」にかけた激うまギャグである可能性に気づいて一人戦慄している
2020-01-09 14:59:50


イブラヒムパイセン「ご機嫌麗しゅう、陛下」
レイマン皇帝「麗しくなる報告をしろ」(目を合わせない)
イ「二つございます…刺客を始末しました」
皇(睨み付ける)「それが麗しいか?!」
パイセン、ガンバw
2020-01-09 01:05:36


しかしこのドラマ、ぼくはいつまで見続けるのか。限られた時間をこれを見ることでだいぶ消費してる…ほかの番組を見る時間がなくなってる。1h×平日毎日放映だから、すごい勢いで録画が溜まるんだよな。
2020-01-09 00:39:14


オスマン帝国48話の結末で、いや終わらないっしょ、と思って続けてシーズン2の1話に突入。ものすごい回だったな!海原の小舟のビクトリア、さながら黒衣の花嫁…ゴシックホラーのよう。ニギャールカルファ、あれは真心なんでしょうか…。ヒュレ子とパイセン、戦いはこれからだ!みたいな幕切れ。おおー
2020-01-09 00:37:05