2020-01-10(Fri)

で、タカミクラだけなら無料参観であるということを、来てから知る。そりゃ混むわけだ。ぼくは本館も東洋館も一回りするので常設展の観覧券を買ったけど
2020-01-10 18:18:39


タカミクラ見てきた。16時45分頃に行って入場待ち時間なし、中はまあ混んでたけど、何か所も立ち止まって写真を撮れる程度だった。
2020-01-10 18:17:29


根津から急行伊勢原行き。常磐線のE233
2020-01-10 18:14:26


そのあと自然教育園を散歩。森の中の散策路。都内にこんなところがあったとは知らなかった。自然に遷移させてる森とは言え、適度に手が入れられてるしね。沼地の近くで青い鳥が飛ぶのを見かけたけど、あれはかわせみだったのかしら
2020-01-10 16:06:46


庭園美術館の“アジアのイメージ 日本美術の「東洋憧憬」”に行ってきた。川端龍子雲崗石窟の絵から、青銅器や陶磁、現代アートまでごった煮だったけど、人が少なくてよかった。前田青邨の牡丹の花の絵がよかったなあ
2020-01-10 16:02:17


少し時間調整したほうがよさそうと思い、前から目をつけてたラーメン屋で食べてみたが、ちょっと味がしょっぱいな
2020-01-10 15:46:46


こんなところに珈琲館が! しかも喫煙!!
2020-01-10 15:36:52


RT @bokking_papa: ゴーンの会見初めてだよって人~ https://t.co/DkOezFMqOh
2020-01-10 15:13:27


国会議事堂前から千代田線我孫子行き。
2020-01-10 15:04:06


白金台から埼玉高速鉄道浦和美園行き。南北線、平日のこの時間でさらりと埋まるほどは乗ってる、意外に
2020-01-10 14:49:40


地下鉄の白金台駅
2020-01-10 14:45:45


天気いいし散歩するか
2020-01-10 12:26:47


そして昼前からビール飲む
2020-01-10 11:46:51


ランチメニューのパスタが出てくるまで15分かかって、大丈夫かと思ったけど、うまかった
2020-01-10 11:42:49


胃カメラ初めてでした、死ぬかと思いました
2020-01-10 11:15:41


おしまい。
2020-01-10 11:14:13


やれやれ
2020-01-10 08:49:34


某駅で昔の知人にものすごくよく似た人物を見かけてぎょっとした
2020-01-10 08:37:32


6:56→7:17→8:25か
2020-01-10 08:36:17