2019-12-08(Sun)

奈々さんのWakhokの学祭ライブのウェブサイトが残ってるって数年前に話題になってたけど、さすがにもう消えたのかな… #smile_gang #joqr
2019-12-08 23:48:55


美「そんな奈々さんは嫌だァ!」www #smile_gang #joqr
2019-12-08 23:41:08


「年内ラストの私との逢瀬」に苦笑
2019-12-08 20:55:07


各駅停車新宿行き。
2019-12-08 20:53:56


相武台前、10分おきの電車で10分で地元まで帰れる土地なので気が抜けている
2019-12-08 20:06:50


あの“今日だけ”のセトリ、息を呑んだけど、…あの曲って違う人の某曲にメロディラインがすごくよく似てるんだよね。時系列的には、さかもっさん、というかエスカフローネの方が全然先なんだけど。
2019-12-08 19:49:34


坂本真綾さん LIVE TOUR『今日だけの音楽』、すばらしいツアー初日、すばらしい音楽でした。ぼくはこのツアーの他の公演にはカウントダウンを含めて行かないので、本当に“今日だけの音楽”…。
2019-12-08 19:47:13


相武台前でひと休み。
2019-12-08 19:47:05


さかもっさん終演!!
2019-12-08 19:24:59


入場。さかもっさん、今回はFC限定ライヴなので、会場に告知ポスターの一枚も貼ってないのね
2019-12-08 16:41:04


ハーモニーホール座間ついた
2019-12-08 16:30:34


ハーモニーホール座間の最寄り駅が座間じゃなくて相武台前だということを知ったのもつい先週くらい…。あと、駅の近くではないだろうということはなんとなくわかっていた、あのへんの駅のまわりにそういうものがある印象はなかったので
2019-12-08 16:01:53


各駅停車本厚木行き。
2019-12-08 15:59:54


町田、休日なのにホームに人があふれるくらい混んでる、やっぱりここ何年か異常なくらい人口が増えてると思う
2019-12-08 15:55:29


今日って17時スタートなのね、まだ地元でうだうだしている
2019-12-08 15:17:29


出かけよう
2019-12-08 14:47:38


RT @koguma_kanoko: 創作漫画「ボンテンと散歩」 https://t.co/JASZtiS8IA
2019-12-08 11:42:41