2019-12-07(Sat)

RT @aki_lepapillon: 娘13歳。絵でストレス発散する子なんですが、ここ最近どんどん進化?してて面白いんです。サクサク迷いなく描いてて、どういう思考なのかわかりませんが、湧いてくるイメージがあるそうな。 https://t.co/3CTznuUdmD
2019-12-07 20:47:01


2013年のミュシャ展のウェブサイトがまだ残ってる! https://t.co/5flLLsN8HU
2019-12-07 20:39:02


(しかしあの会社、こういうニュースが続きすぎない?)
2019-12-07 20:18:34


“教育主任だった30代の男性社員” うわぁ… >RT
2019-12-07 20:18:09


RT @nikkei: 「死ねとは言っていないが、似たような言葉を言ったかもしれない」。三菱電機の新入社員だった20代の男性が自殺し、教育主任だった30代の男性社員が自殺教唆容疑で書類送検されました。
https://t.co/4lRiu1hh86
2019-12-07 20:17:26


朝の相武台前の人身の乱からいまだに混乱が収束していない小田急
2019-12-07 20:00:02


横浜線多少遅れてるらしく、東神奈川で折り返しの電車が「準備ができ次第発車します!」→運転士がホームを歩いてきて、運転席に入る→「まもなく発車します!」→発車メロディ2拍だけ→発車、というキビキビぶりであった。感心するけど、客の少ない休日だから出せるんだろうなあ、この勢い
2019-12-07 19:22:59


そごう美術館のミュシャ展に行ってきた。ほとんど褪色したようなパステル画に、かすかに見える表情が、幻のようであった
2019-12-07 19:12:56


横浜のそごうに来た。すごい混雑
2019-12-07 17:56:43


日本大通り駅から急行石神井公園行き。
2019-12-07 17:44:04


横浜ユーラシア文化館に行ってきた
2019-12-07 17:02:23


そっか、ここにはサンテオレがあるんだ
2019-12-07 17:01:52


RT @mmww: 慎重な聖書「はじめに諸説あった」
2019-12-07 15:59:25


関内で降りたけど寒いのでついつい喫茶店
2019-12-07 15:57:20


中山から快速桜木町行き。
2019-12-07 15:23:33


うわぁ、小田急が死んでる
2019-12-07 14:52:04


@jawa_jawa で、ときどきいるんだよね、そういう表現をしちゃう人って…。これまでにも見たことがある。あなたが向いてないだけだよ、としか言いようがない。
2019-12-07 14:49:26


Excelスクリーンショットを貼り付ける仕事”というやつ、その表現って“会社に通勤する仕事”って言ってるのと似たようなもんで、そういう表現をしちゃう人は、まあ向いてなかったね、と思う。その人を取り巻いた環境にはいろいろな事情が想像できる文章だったけれど。
2019-12-07 14:48:20


RT @tmaita77: 受験社会の日本と韓国では,成績良好な生徒がいじめられる。 https://t.co/imBcDd49jf
2019-12-07 14:40:04


出かけよう、寒いけど今日は貴重な休日
2019-12-07 14:38:59


RT @toyotamoe: 美容室行くたびにどんどん短くしてしまう病なので過去最高の短さになりました👧色も初めてミルクティーピンク系にしてみました👶 https://t.co/ucI8vioLM4
2019-12-07 00:22:03