2019-12-09(Mon)

@jawa_jawa ただ、あいつ、だんだんチューニングしてくる、ということもわかったw
2019-12-09 22:21:36


タクシーの客席で、インカメラで顔認証して性別などを判定してモニタに出す広告を決めてます、っていうやつがあるけど、あれで判定されたあとに来たCMが、ブルガリ→データ分析AI→資産運用→SPURのヘアアレンジ→リセッシュ という感じで、明らかに迷っている。勝ったな(?)
2019-12-09 22:16:52


ちょっとにわかには信じられない話だね。>RT
2019-12-09 21:51:17


RT @a2see: 地方の中小企業の業務を僅か30行のコードで自動化して劇的に改善したところ、早番の制度はなくなり担当の女性陣に感謝され、上司の面目を潰し、最終的には旧来の制度と指示系統を乱したとして会社をクビになったお話。
これが日本のいまの現実なんだなあと。。

http…
2019-12-09 21:49:21


なるほど。地元の市民プールで施設はあるけど使われていないので、今はやらないんだな、とは思っていたが → プール前に立ちはだかる“地獄風呂”こと「腰洗い槽」2001年に廃止されていた 超冷たいアイツを懐かしむTwitter民たち https://t.co/93gifMdx9n
2019-12-09 21:38:30


撤退。たぶんそれほど気温が下がっているわけではないが、風が吹いてるから、涙目になるくらい寒いな
2019-12-09 21:31:29


RT @fortunerest: 坂本真綾がゲストに登場!パーソナリティー鈴村健一トークで明かされた、二人の “朝の流儀”とは…? https://t.co/jLoxNWIhyV #tokyofmplus
2019-12-09 21:30:26


RT @ONEMORNING_1: #すずさん が好きな真綾さんの手料理「紅茶豚🐷」
結婚して8年、ようやく真綾さんのお母さまの味に近づいたとか!「先週作ったの、激うまだった!!!」
#ワンモ #鈴村家の朝の流儀 #tokyofm
2019-12-09 12:00:55


RT @imnicholaswong: ザベス「すずさんが真綾さんの作るご飯で一番好きなのはなんですか?」
真綾「良いの言って!ちゃんとしたの言って!手の込んでそうなの言って」
すず「ちゃんとしたのいっぱいあるけど…手の込んでそうなやつ?!wどれやw」
真綾「あれや!あれあれ!…
2019-12-09 11:59:43


RT @aomenoneko: 先日の「あさイチ」での大吉さんの言葉が忘れられなくて書きました

呪いが解ける日|夜更け #note #あさイチ
https://t.co/giQXMdurI5
2019-12-09 11:25:46


あー、さかもっさん登場って8時半とかなんだっけ…あ、『色彩』かけてる! #tfm
2019-12-09 07:56:07


相変わらず朝のこの駅は異常だな
2019-12-09 07:44:47