2019-11-24(Sun)

はっしるー、はっしるー、おれーたーちー…??
2019-11-24 23:58:39


「LIVE RUNNER 2020」 #smile_gang #joqr
2019-11-24 23:57:43


ああ、昔のジョルナって、そういう、西洋の街角みたいな雰囲気があったなあ、と思い出した。街灯とか、電話ボックスとかおしゃれなのがなかったっけ。今は…まあ、変わったよなあ>RT
2019-11-24 21:45:53


RT @machidanoise: この写真は開店前の周りが真っ暗な中のノイズ。昔私はこの写真にこう書いた「夜 まるでフランス辺りの石畳を歩きさまよって路地裏にこんな灯が
見えたら、かっちょいい店だな」
と。ジョルナは大好きです。
スタッフの方々、皆頑張っています。喧嘩はした笑…
2019-11-24 21:43:36


RT @nhk_kokusai: 韓国の連合ニュースによりますと、「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが、きょう午後、ソウルの自宅で死亡しているのが見つかりました。本人のインスタグラムはきのう更新されていて、ベッドに笑顔で寝転がった本人の写真とともに「おやすみ」と書かれていま…
2019-11-24 20:34:41


なにこれ…聯合ニュースの速報 https://t.co/MUuwYFzohc
2019-11-24 20:33:33


RT @Taka09KMY: 滝沢カレンの唐揚げレシピと比べると何て自分は文章のセンスがないのだろうと落ち込む。 https://t.co/xSM3sNCLy7
2019-11-24 20:05:59


来年はJALウラジオストクに就航するそうだ。行ってみたいなあ
2019-11-24 19:25:57


RT @zerutsuku: 相馬監督インタビュー「今シーズンは納得いかない悔しいことばっかりだったんですけど、来年戦う権利をまた得ましたので、しっかりと次に向けてやれるようにと思います。一緒に戦ってくれたサポーター、スタッフ選手たちみんなが諦めずに一丸とやってくれた成果だと思…
2019-11-24 19:12:05


パスタ食べに来た
2019-11-24 19:07:13


RT @fro7_9325: -1なら負けても良かった山形、勝てば残留の町田。
忖度試合でゲームセット。
#montedio
#zelvia https://t.co/YZiQ1wkCqn
2019-11-24 18:12:04


ひどいな。相馬さん、「足を止めるな!」って絶叫してんじゃん>RT
2019-11-24 18:07:44


RT @papepopo85: 町田対山形。ラストのボール動かしすらしないコレは珍プレーでしょう #zelvia #montedio https://t.co/R0wSGlphsO
2019-11-24 18:07:15


さすがに監督退任かな。あの人は嫌いじゃないんだけど、さすがに、どうなるかな
2019-11-24 18:05:14


「史上最高に一丸に」J2残留を掴み取ったのね、FC町田。
2019-11-24 18:04:33


撤退。疲れた
2019-11-24 17:59:16


RT @FcMachidaZelvia: 【町田史上最高に一丸に!】
アウェイ山形戦、2-1で勝利しました!
皆さん、町田史上最高の熱い応援、本当にありがとうございました!
https://t.co/Hez6s4Cql7
#zelvia #machida #DAZN #町田史上…
2019-11-24 16:25:34


へえ、今日はMT祭なのか。近くにはいるw
2019-11-24 12:36:55


RT @morris1156: 京都出身の友達に「今日、京都行って来るわ」と言ったら「そうなん。観光客見に行くん?」と言われたのザ・京都人列伝として後世まで語り継ぎたい。痺れたわ
2019-11-24 08:36:06


あ、休日ダイヤでも町田始発の列車がこの時間にあるんだ。
2019-11-24 07:42:40


【日記更新】
15th Anniversary Minori Chihara Birthday Live ~Everybody Jump!!~ @ Zepp Tokyo 11/18 - night and sundial
https://t.co/IyeOzJMf7g
2019-11-24 00:51:18


ひかる、美人だなあ https://t.co/hK1GIWObIA
2019-11-24 00:39:29


す「なんで女性声優みんな結婚してしまうん?」www #ればかろ #joqr
2019-11-24 00:12:27


す「佐倉綾音から酔っぱらって没収した眼鏡を返していない」www #ればかろ #joqr
2019-11-24 00:04:05