2019-11-23(Sat)

森永乳業マウントレーニアのキャンペーンは84ポイント分のシールのシリアルナンバーを一気に入力して完了。マグボトルもらうよ~
2019-11-23 21:04:18


新国立競技場が総工費1,569億円で完工見込だそうだが、2500億円とか3000億円とかいわれてたのと比べると少なく見えるけどもはやどこまでの費用を組み込むかとかで全然変わってきそうだしそもそもスカイツリーが2本以上建つ金額
2019-11-23 20:15:37


RT @noxxxtwin: PARCOに本屋がなくてショック〜じゃなくて、あんなにでかいカルチャー商業施設を建てるために死ぬほどマーケティング調査をしたであろうPARCOが「本屋を入れなかった」ということがどういうことかを考えたほうがいいです。
2019-11-23 20:07:44


寒い外から帰ってきてごはんを食べてたら暑くなってきてだらだら汗をかいていた。幸せである
2019-11-23 19:54:49


RT @inspi_com: 突如発生した内戦により、ロンドンで暮らす一人の少女の平和な日常が劇的に崩壊していく様子を描いたSave the Childrenの啓蒙動画“Most Shocking Second a Day (2014)”

「もしロンドンがシリアだったら…」と…
2019-11-23 19:05:35


さかもっさん座間をやっと発券
2019-11-23 19:01:27


東京ドームで「全席指定席」のミサをするのだ。ミサってそういうもんなの??
2019-11-23 18:29:04


教皇来日だそうだ。タイ訪問のあとバンコクからこの時間に羽田に下りて、明日の一日で長崎と広島を駆け回るそうだ。すごい強行スケジュール…
2019-11-23 18:03:08


最近買った安物のレインシューズ、要するにちょっとオサレな形をしたゴム長だが、水に対してはたしかに強く、しみてこない(ゴム長だからね)けど、足がものすごく冷えるのはなぜなのか、ゴム長だからか
2019-11-23 16:06:48


薄暗い雨の日に聴く『andata』 https://t.co/hs7NItmqId
2019-11-23 15:22:54


RT @hiranok: 結局、嘘つきを総理にしてたら、政治が混乱し、停滞するということ。だから、彼は辞めるべきだし、野党のせいじゃないよ。違法行為が疑われてるのに、見逃せるわけないだろう。 https://t.co/CosciN52bM
2019-11-23 01:25:51


「亡骸に弁護は不要!!どこにも桃源郷がないのなら!!!」てやつ
2019-11-23 01:07:21


それにしても、東京事変以降の彼女をまったく聴かなかったし今でも聴いていないのは、なぜなのだろう、と自分でも今もってわからない。ぼくの中では彼女は『葬列』で死んだのかもしれないなあ
2019-11-23 00:57:21


RT @Poisoner_Batta: 同じ角度の顔ばかり描いてしまう?
気にすんな 浮世絵を見ろ

背景のパースが滅茶苦茶?
気にすんな 浮世絵を見ろ

影の付け方が分からない?
気にすんな 浮世絵を見ろ

身体のバランスが変で骨折してるのでは?
気にすんな 浮世絵を見ろ…
2019-11-23 00:54:16


福岡に行ったとき、あの曲を聴くだけのために百道浜まで行った思い出
2019-11-23 00:51:25


ええ、椎名林檎がテレビで『正しい街』歌ったの?!
2019-11-23 00:47:49