2019-11-22(Fri)

RT @RokunoKouichi: 【急告】
30年くらい前の、DGのCD、2枚組以上の場合、薄いスポンジが挟んであったのですが、このスポンジが経年劣化でボロボロになり、さらに一緒に入っていたCDがみな、なぜか剥離を起こし再生できなくなるという現象が起こっています。
取り急ぎ…
2019-11-22 23:53:27


富士そばのラーメンは由緒正しい「ラーメン」という味がして好き
2019-11-22 22:53:05


毎々お世話になります。「桜を見る会」はもうやらない件拝承。次年度は「佐倉(綾音)を見る会」もしくは「(宮脇)咲良を見る会」の開催を検討頂きたく。
以上
2019-11-22 22:24:42


今週末って三連休でも何でもないのに、大きな荷物を持った旅行客が繁忙期並みに動いているように見てとれるけど、なんでだろう?
2019-11-22 22:09:36


多客対応しているわけではないSんYこはま駅(つまりYこアリのイヴェントではない)のホームが、この時間に人で埋まっている。なにこれ?!
2019-11-22 22:06:48


アマゾンのコンビニ受取りを忘れるところだった
2019-11-22 21:51:43


撤退。外は冷たい雨
2019-11-22 21:39:57


「不要不急の旅行はやめましょう」を想起してしまった
2019-11-22 10:38:10


ツイッター上では「すばらしいニュースだ」と賛成する声のほか、「どうやったらバンドが環境に有益になれるんだ」という懐疑的な声も寄せられるなど、話題になっています。”
→ 英人気ロックバンドが世界ツアー中止へ 観客移動が環境に負荷 https://t.co/yaVTWlebBB
2019-11-22 10:37:41


RT @itm_nlab: Amazonのやらせレビューと戦う「サクラチェッカー」はなぜ生まれたか 開発者に聞く背景やサクラレビューの見分け方 https://t.co/QqXCU2Ln22 https://t.co/watg7UkLOF
2019-11-22 09:05:27


急速に寒くなったので、早くも2枚合わせの羽毛布団を2枚合わせ体制に。まだなんじゃないかという気もするが…
2019-11-22 01:01:21