2019-11-20(Wed)

そういえば、さかもっさんの新譜を注文してなかったので、アマゾンで仕掛けた。チケットもまだ発券してないしなあ、ああ
2019-11-20 22:50:40


OZKNが51歳になる時空に、生きてるんだな、俺は…ああ…
2019-11-20 22:46:43


RT @iamOzawaKenji: 秋の日の #スッキリ、生本番が終わって楽屋に戻ると「小沢さん、『いちょう並木のセレナーデ』トレンド入りしてますよ」。僕でなくて、楽曲が。最高。

25歳のオザケンくん。君が一生懸命書いた曲、51歳の僕が歌っても良い曲です。そして曲名憶えてい…
2019-11-20 22:39:49


いやー、これ、賛同できるところもあるし、その見方は一面的だよと感じるところもあるし、面白いね。まあぼくはもうサイゼリヤには行かないけどね。→ 現金決済にこだわる「サイゼリヤ」、社長が真意を明かす:日経ビジネス電子版 https://t.co/cCSZqulXOO
2019-11-20 22:27:05


見物しに行って拘束された日本の大学生に関する報道は、目にしないことにしている。それが自分ではあり得なかったと胸を張って思うことが、できないからだ。あの街は自由で繁栄した都会だった。そこに住む若い人たちが、ぼくらと同じ空気を吸っていただろう人たちが、戦っているという事実が、つらい。
2019-11-20 21:34:05


撤退。
2019-11-20 21:27:42


もはやこの国の政府の考えていることがまったく理解できない…。 https://t.co/pqnnBLUO5S
2019-11-20 07:56:45


間に合わないと思った電車に間に合った!
2019-11-20 07:53:10


ゆるキャン△』実写化ってアホか…。
2019-11-20 07:37:57


【日記更新】
チェコ・デザイン 100年の旅」@世田谷美術館 11/10 - night and sundial
https://t.co/5sfQ9tV4yC
2019-11-20 06:00:05