2019-11-19(Tue)

昨日のライヴの流れで、みのりんのライヴで最も印象の強いのはどれ、という話題がTwitterで上がっていて。ツアーとして印象深いのはD-Fだけど…一本選ぶならやはりParadeのパシフィコだな。ぼくはこの人についていくな、って、最初に一番強く思ったのはあのときだったと、今にして思う
2019-11-19 22:36:47


ああー早く東急新横浜線開業してくれ、そうすれば横アリのイヴェント後の横浜線の混雑とか半減するはずなんだ
2019-11-19 22:27:27


面白そうね、このプロジェクト>RT
2019-11-19 22:05:39


RT @NEMofficial3: <作品紹介>
N.E.M.0047「ローマの休日
主な声の出演
アン王女 #南條愛乃
ブラッドレー #堀内賢雄
アーヴィング #高木渉

不朽の名作がN.E.M.に登場!
南條愛乃さんが演じる、魅力的なオードリー・ヘップバーンをお届けします…
2019-11-19 22:05:09


RT @Reuters_co_jp: 香港の大学では、警官隊が包囲した建物にデモ隊の一部がたてこもっている。 自主的に学外へ退去する人もいれば、バイクで大胆不敵な脱出を図る人も。 立てこもった学生の人数は不明だが、現在は大学のキャンパスというより戦場に近い。 https://t
2019-11-19 22:03:12


撤退。風が寒い
2019-11-19 21:58:45


直進の矢印信号で右折した車を警察官が走って次の信号でつかまえてた。たまたま見てたんだな。見てないとああいう手合いをつかまえないし、見てなかったことはないものと言い張るからなあ
2019-11-19 12:08:43


9万で欧州に行くのは難しいな、特に突発で行くには>RT
2019-11-19 12:05:23


RT @Hodohodo246: 死にたくなったら、往復9万でドイツへの航空券を買って1つ50円のパンを持って鉄道でフラフラして骨董品を好きなだけ見て天井の高い建物の細部まで見て心の栄養を補充してまた帰ってこよう。 https://t.co/9cCb35ojCo
2019-11-19 12:04:47


暖かくて湿度もあって、昨日荒れたのどにやさしい空気。
2019-11-19 11:30:00


【日記更新】
ラウル・デュフィ展 @パナソニック留美術館 11/3 - night and sundial
https://t.co/ScyoERc1N2
2019-11-19 06:00:03


帰宅して風呂を使って食事のしたくしてたら本降りになってきた、危ないところだった
2019-11-19 00:26:46