2019-11-18(Mon)

そういえば、今度のFCイベが「6年ぶりのキャラソンライブ」って言われて、もうそんなに経つのか…と真顔になった。あれだよねえ、関東が大雪の次の日でZeppダイバーシティだったっけ)まて行くのも帰るのも大変だった、あの回だよねえ… #minorin
2019-11-18 23:49:44


しかし、シングル曲に絞ったから、逆に、PRECIOUS ONEとかMeltyとかが入れられててよかったのかも…Voyager trainとか秋田レーザーとかDWFとかがこなくて逆によかったっていうか、生きて帰ってこられたというか… #minorin
2019-11-18 23:09:31


しかもVSE
2019-11-18 23:01:44


特急ロマンスカーホームウェイ21号本厚木行き。楽をしたくて奮発してしまった
2019-11-18 23:01:28


新宿駅。やっと一息つける。いや、もう、まさかのライヴだった。シングル曲全部やるとか、考えつくか、普通?!
2019-11-18 22:49:31


新曲は、“茅原実里の新しい解釈”っていう気がして面白かった。
2019-11-18 22:40:17


へー、へー、「立川ステージガーデン」というイヴェントスペースが、新しくできるんだ。→ 立川に新たなホールTACHIKAWA STAGE GARDENが来春オープン https://t.co/xZ3aU1Iuzm
2019-11-18 22:34:35


あと…ケニーさんの爆弾発言、あれは、どうだったんだろう? みのりん本人もサンキューイヤーとか言い出し…大丈夫なのだろうか…
2019-11-18 22:24:33


正直、やると思ってなかったセトリだった。演者と観客の消耗が激しすぎる気がするw #minorin
2019-11-18 22:23:12


燃え尽きた!終演して東京テレポート駅まで小走りで来た。まさかの、と言うか、やはりと言うか、終演22時超えは厳しい!
2019-11-18 22:18:54


G線上のアリアからはくちょーこ
2019-11-18 18:20:50


四季からのラデツキーでナイスタイミングでクラッカー的な音を鳴らしたナイスなやつは誰www #minorin
2019-11-18 18:14:01


アイネクライネw
2019-11-18 18:04:20


1812w
2019-11-18 18:01:22


トルコ行進曲と新世界の2楽章
2019-11-18 17:59:53


入場、柵前取った!
2019-11-18 17:54:45


風があるから寒いなあ
2019-11-18 17:42:26


旗配布は助かる。チケットも電子チケット。手ぶらに近い #minorin
2019-11-18 17:38:53


茅原実里さんのライヴ、「15th Anniversary Minori Chihara Birthday Live ~Everybody Jump!!~」ZeppTokyoに来ました!! #minorin
2019-11-18 17:37:54


もう入場始まってるの? #minorin
2019-11-18 17:26:35


東京テレポート駅。久しぶりの台場だ
2019-11-18 17:19:15


そういえば、埼京線の車内ヴィジョンの天気予報って、川越・新宿・新木場だけど、今月末からどうなるんだろう。「海老名」が出るようになる?
2019-11-18 17:15:14


臨海大井町駅。乗換え8分でわりとぎりぎりなのねこの駅
2019-11-18 17:10:19


京浜、川崎の手前で急停車。やめて…
2019-11-18 16:50:41


Zeppのドリンク代って600円になったんだ。あれってSuicaで支払えないの?
2019-11-18 16:43:33


今日はかなり久しぶりに履くショートブーツ。これたぶん10年くらい前に買ったもので、最後に履いた記憶があるのは6年前の雨の日比谷野音
2019-11-18 16:34:51


ハイキング老人はスティックをちゃんと荷物にしまって、人にぶつけないでー!!
2019-11-18 16:16:56


各駅停車桜木町行き。
2019-11-18 16:10:07


出かけよう。風はあるけど明るい秋の日
2019-11-18 15:39:14


RT @natalie_mu: 水樹奈々ニューアルバムの全貌発表、新曲「Knock U down」試聴もスタート(動画あり)
https://t.co/cuiaw5wnhX https://t.co/Rb0AnsaMnv
2019-11-18 14:00:34


今日は平日休みなのでまだ自宅でのろのろしてる。
2019-11-18 13:53:46


【日記更新】
「おかえり 美しき明治」@府中市美術館 10/23 - night and sundial
https://t.co/WeOoZwXvL2
2019-11-18 06:00:12