2019-11-01(Fri)

決定権がなく、面子をつぶされた人が、あくまでマウントを取りながら吐く、捨て台詞。この惨めな姿は、他山の石としなければならないぜ。
2019-11-01 21:21:24


「あなたの決定に同意はしないが、それを妨げはしない」って、ちょっとすごいよな。
2019-11-01 21:20:31


自分には方向を変えさせることはできないにせよ、経験をもとに述べた意見がいくらかなりとも響いたのかな、と思う。また、同じ考えの昔の仲間がいたということも心強い。方向は変えられないけれど、所詮はそういう経験や思いを抱えてやっていく以外にない。
2019-11-01 20:27:08


愛のない夜、憎しみのない朝、廃人たち、廃人たち…
2019-11-01 20:11:16


合意なき決定、合意なき離脱…
2019-11-01 20:11:03


RT @nhk_news: 札幌移転「合意なき決定」強調 東京都小池知事 #nhk_news https://t.co/bO7pOxJbjP
2019-11-01 20:10:39


声優業界って東宝にとっては鉱脈だったんだろうなあ…ずぶの素人をアカデミーで育てるよりは使いやすく、最初から客がついている…。もちろん、あーやというパイオニアの力もある。
2019-11-01 20:09:15


ついにざーさんにまで手をのばしたのね。>RT
2019-11-01 20:08:04


RT @hanazawa_staff: 2020年8月上演のミュージカル「メイビー、ハッピーエンディング」にクレア役で出演させていただきます!
脚本を読んですっかりこの物語のファンになってしまいました!よろしくお願いします!!! https://t.co/g7oeAdSY4k
2019-11-01 20:07:01


撤退。
2019-11-01 19:52:21


RT @kusyokuin: 京大のハロウィン仮装
テーマは「身の丈にあった受験」だそうです https://t.co/FgYfvuhIXN
2019-11-01 08:05:22


【日記更新】
10/11(金)弘前(2) 洋館と禅林 - night and sundial
https://t.co/mOs3HAcXTF
2019-11-01 06:00:10