2019-10-31(Thu)

1.67GB。今月はだいぶ押さえたな
2019-10-31 23:14:20


以前に行ったときの。今は最新の考証の成果があるだろうから、それでもう一度、再建しようよ、としか…。どこに寄付すればよいのか。 https://t.co/rmCFHgzUa4
2019-10-31 21:30:38


RT @YSD0118: 日本でなにかあると日本の総理よりも日本国民を心配してくれている蔡英文がこちらになります https://t.co/vmVwGk8boC
2019-10-31 20:39:14


NHK、ユーフォ2期も放送してくれないかなあ
2019-10-31 19:39:11


RT @47news: NHK京アニ作品放送へ 事件後、視聴者要望多く https://t.co/clRrMRvRhQ
2019-10-31 19:39:07


先生! 前髪のあるみのりんを、まだ見慣れません!
2019-10-31 19:37:38


RT @Minorin_parade: ハッピーハロウィン♡

実里
#ハッピーハロウィン
#minorin
#茅原実里 https://t.co/GuwG3P2b9N
2019-10-31 19:37:10


そうだとしたら、この悪の横溢する世界で、何を拠り所に生きていけばよいのだろう。>RT
2019-10-31 19:35:06


おや、フルコンプ → ベタな観光地、行ったことある? #めけぽんビンゴ https://t.co/KCiClqZ340
2019-10-31 19:09:45


RT @K1hWvfJxtZRuHKo: 今俺の横にいるアルバイトだけど

凄く良い奴だ
彼は頭が良く、とある大学院を卒業したという

その経歴の通り一回教えたことは大概覚える

ただ彼は優しすぎる

だから某IT企業で働いていたけど鬱になって辞めた

だから今アルバイトをして…
2019-10-31 08:43:34


やべ、これドア閉まっても動かないやつだ
2019-10-31 08:13:29


SんYこはまで乗降が終わらなくて全然発車できない
2019-10-31 08:11:39


今朝はTKDSKSが混乱してるらしく
2019-10-31 08:09:51


いま、復元木造建造物って増えてきてるけど、防火設備は最新のものなんだろうな!と根拠なく思ってたけど、どうなんだろうか…
2019-10-31 07:43:11


首里城が燃えてるって、どうして…
2019-10-31 07:18:34


【日記更新】
10/11(金)弘前(1) 教会と城跡 - night and sundial
https://t.co/4r1eemNUgs
2019-10-31 06:00:13