2019-10-30(Wed)

RT @sakuya_ghool1: ここ最近やけに「ンョ ゛ハー ゛」が話題だけども
私はJR東日本の「もっさこっささ」駅を推したい(もう推されてそう https://t.co/2NGdt3gsE8
2019-10-30 21:46:33


今日は身体が動かず、なんだろうと思ったら熱があったので、一日お休み…。
2019-10-30 20:46:46


結局、もっさんカウントダウンは見送ってしまった…うーん
2019-10-30 00:32:34


だいぶ破天荒な解釈だったので見終わって爽快感はまったくないのだけど、Freya Mavorが美人だったのと、意外な役の声で寿美菜子さんが出てて、実はぼくは最初気づかなかった。最後、あの子の姿だけが救いだったかも。
2019-10-30 00:12:45


とにかく陰鬱で、現代的ホラーな解釈ってことなのか…? 禍々しい外国人排斥ポスターがあふれる戦間期の英国で、孤独に暮らす老いたポワロ。原作から大きく逸脱したポワロの過去。「人殺し」は誰か?
2019-10-30 00:08:31


夏頃に放映されたジョン・マルコヴィッチのエルキュール・ポワロ、BBC制作『ABC殺人事件』全3話をやっと見終わった。
2019-10-30 00:06:44