2019-10-08(Tue)

やれやれ、雨は上がってたから手ぶらで食事に出たら、いきなりダウンバーストみたいな天気になってすごい雨に降られた。ずぶ濡れ
2019-10-08 21:23:19


こういう地方都市で駅前の数百メートルだけ歩いてもなにもわからないんだけど、一晩だけの旅行者にはそもそもなにもわからないんだよなあ
2019-10-08 20:49:15


当地、風が強くて寒いのよ
2019-10-08 20:38:12


今夜は山形県鶴岡市です https://t.co/kXykc9UrZV
2019-10-08 19:26:52


だるま屋ウィリー事件とはこのへんではなかろうか https://t.co/NhCKdTk8Hh
2019-10-08 18:29:06


夏と違って日が短い。すっかり真っ暗だ
2019-10-08 17:43:37


一本あとの上越新幹線で来ても間に合った、というかそっちのほうが接続ダイヤだったな。新潟発17時15分、特急『いなほ9号』酒田行き
2019-10-08 17:17:04


新潟駅 https://t.co/Woy6X9LeOL
2019-10-08 17:06:32


ありゃりゃ、日本海側は雨だなあ
2019-10-08 16:11:21


つうか窓の外が幽玄な水墨画みたいになってる。山は雨だ
2019-10-08 16:01:38


越後湯沢。二階建てのMaxたにがわがガラガラで始発を待っている。あれを見るたびに、あの種の車両が16両で東海道新幹線に走ってくれれば…と思うのだけど。輸送力的にはものすごいでしょあれ
2019-10-08 16:00:17


長く裾野を引く赤城山を回り込んで、上越新幹線は行く https://t.co/3Tw24w89Ez
2019-10-08 15:40:24


上越新幹線の車窓、赤城山(?)の裾野がこんな風に見えるんだ、と、なかなか乗らないので感心している。 https://t.co/mpMg8CwiAM
2019-10-08 15:28:00


荒川を渡る。さらば東京また会う日まで、絶望するな、では失敬
2019-10-08 14:56:06


10両編成、うち自由席は5両。よもや座れないことはあるまいと途中の上野から雑に乗った。座れたけど、久しぶりに乗ると妙に狭苦しく感じるE2系
2019-10-08 14:49:53


上越新幹線とき325号新潟行き。上野発14時46分
2019-10-08 14:46:37


上野駅。スムーズに切符が買えた!
2019-10-08 14:23:36


中央快速東京行き。
2019-10-08 13:53:03


週末台風やばいのかね…月曜はだめそうだと思ってたけど、むしろ土曜から日曜か、少し早まってきたのか
2019-10-08 13:34:42


特急ロマンスカーはこね14号新宿行き。MSEの6両
2019-10-08 13:14:29


出かけるぞー
2019-10-08 12:35:35