2019-10-07(Mon)

あれっ、あの、豪雨の甲子園、伝説の『BRAVE PHOENIX』を、公式がYouTubeに上げてる!! https://t.co/ctyxAFJ2Tb
2019-10-07 23:23:47


あと、NECから、1TBのポータブルHDDが送り付けられてきた。箱に添付の伝票にはプレゼントキャンペーンと書いてありますが、中に送り状のひとつもないのね…こんな送り方したら、今どきの人は使わないと思うんだけど…
2019-10-07 21:10:04


NECのPCの延長保証の登録をしたのだけど…PCと同時購入しているのになぜ自動で登録されず、わざわざ保証書と納品書を写真に撮って添付しなければならないのか…この作業は何の意味があるのか…
2019-10-07 21:03:50


RT @azumi_waki: #新しいプロフィール画像 https://t.co/Cx3nDymFZx
2019-10-07 20:41:00


最近、電車の車内ヴィジョンに出てくる、ニュースのヘッドラインが各国語で表示されるやつ、知らない単語が出てきて面白いんだけど、さっき、へーっと思ったのは、「リレー」って韓国語で「계주」らしいんだけどこれってもしかして「継周」か「継走」?
2019-10-07 19:43:08


石川町から根岸線
2019-10-07 18:59:42


うまいのよ https://t.co/Hiw6IKdo00
2019-10-07 18:36:04


RT @asahi_nagoya: 【速報】あいちトリエンナーレの企画展「表現の不自由展」が8日午後に再開する
2019-10-07 18:27:49


台湾料理のお店。食べる前から、絶対うまい(^^ https://t.co/G2dbRcJigk
2019-10-07 17:54:05


そして中華街に来た。南粤美食の行列すごいなーあそこ名前は知られてたけど、孤独のグルメ効果かー
2019-10-07 17:52:29


横浜美術館オランジュリー展、すごくよかった。アンドレ・ドランとかシャイム・スーティンとか、これまで気にしたこともなかった画家がとても気になった
2019-10-07 17:41:22


エスカレータを下って、みなとみらい駅。ここって、90年代から2000年初頭までの日本に辛うじてあって、いまの日本が失った、意識の高さみたいなものを感じる
2019-10-07 17:28:27


快速桜木町行き。
2019-10-07 14:32:55


出かける。適度な気温で、わるくない
2019-10-07 14:10:47


Xアプリ、まだダウンロードできる方法があるっていう…
2019-10-07 02:18:18


ソニーの「Xアプリ」もう配布終了してて、新しいアプリを入れたらぼくのウォークマンは認識しないの…呆れた
2019-10-07 00:55:10