2019-10-06(Sun)

ブラタモリ浅間山、近年まれに見る良ブラタモリだった。番組的なクライマックスは、「樹型」の説明のときに林田ちゃんが「(はあーっ)」と息を呑んだときの表情だったと思う(?)
2019-10-06 23:18:04


Chromeのダウンロードが正常終了するのに1時間以上かかった…
2019-10-06 23:13:01


@jawa_jawa 誰だよコルタナって…というかセットアップの途中で最初に戻ったぞ…Windowsって昔からこう、不安をあおるというか…そういうとこだぞって思う
2019-10-06 21:45:55


@jawa_jawa と思ったらいきなりPCがしゃべり始めてびっくりした
2019-10-06 21:32:54


新しいノートPC、来てから三週間放置していたが、やっと開封
2019-10-06 21:27:47


明日からは海外逃亡を諦めたから国内を放浪するのだ
2019-10-06 20:09:00


イオンに来てるけど、いやー、やられたねえ、先月末にセールで2個でいくらって言ってたものが、それよりも安い3個いくらになってるねえ
2019-10-06 19:34:24


RT @Baby_0saiji: 言わざる「見ざるのやつ、実は結構見てるらしいんすよ」
聞かざる「まじで?」
2019-10-06 17:46:08


RT @shutozennin: #孤独のグルメ を見てそれに出てきた店に並ぶ人ってのは、一体あの作品の何を見てるんだろう。
2019-10-06 17:26:16


どこまで本気かは置いといて、ユイオグラさんって、ラジオとか聴いてると感じるんだけど、わりと「解決策を提示する」タイプの考え方をする人っぽいんだよね。社会人脳というか。>RT
2019-10-06 16:38:30


RT @saibai_rollsan: 専修大学小倉唯トークイベント

ペンネーム黒の騎士さん
「異性と話す時に緊張してしまいます」

唯ちゃん「相手を異性だと思わなければいい。自分が女の子になればいい」
2019-10-06 16:36:08


道志の女の子、とうとう捜索打ち切りだって…
2019-10-06 16:33:17


@skeis ヘルシンキサンクトペテルブルクは、シベリウス号っていう国際列車があると聞いたことがありますねー
2019-10-06 16:28:22


@skeis ぼくも行くならそれがいいなーと思ってました!
2019-10-06 16:10:50


RT @VisitPetersburg: 🇯🇵 2019年10月1日から、日本の国民はサンクトペテルブルクを訪れるために、ロシア外務省の専用のウエブサイトにて電子査証を申請することができます。

https://t.co/au867OiYkW https://t.co/Bgk2
2019-10-06 15:52:26


RT @sayasaya777: 家族ほぼ全員が東大の裕福な知りあいがいる。社交的で気づかいがこまやかで、人望もあつい。
彼女の口癖は、
「日本は豊かよ。安全で良い国ね」
消費税増税にも賛成で、生活保護の人らは甘えていると言う。
子どもの貧困や被災地の人の困窮を訴えても首をかし…
2019-10-06 15:50:19


RT @Quantum_Zen: いやこないだ環境科学の中根教授と話してたんだけど、焼け野原になった日本が割とすぐ復興できたのって、疎開する後背地があったこと、そこにも生活も高文化も残ってたことが大きいよねって。シンガポールだとあれで終わってたって。なので後背地をそういう水準に…
2019-10-06 15:31:42


セブンイレブンの冷凍食品の醤油ラーメン、そこそこうまかった。これはありだ
2019-10-06 01:02:24


「現地指導に来た書記長み」www #ればかろ #joqr
2019-10-06 00:10:55