2019-09-09(Mon)

ええ…小田急新宿駅で飛び込み?ホームドアついたのに?ホームドアがない側から?うわ…
2019-09-09 22:06:05


RT @zaikabou: これ、とても面白かった / “中国の人口の歴史 加藤徹https://t.co/wU1cTlKns3
2019-09-09 21:22:30


RT @che94015: JR千葉駅で正直者の駅員さんに遭遇。

駅員「東京方面の運転再開は午後です!」

通勤客「京成は動いたみたいだけど、乗れるんですか?」

駅員「乗れると思いますが、京成のお客さん優先で本数少ないですよ。あ、あと、うちと京成さん、もともとめちゃくちゃ仲…
2019-09-09 21:10:12


今日は東日本旅客鉄道にとっては教訓になっただろうなあ。計画運休してもいいけど、再開時刻(と受け取られるもの)を明示して周知しちゃダメなの。どうせまともには走れないんだから…。
2019-09-09 20:18:24


病的な蒸し暑さの中、撤退。
2019-09-09 20:10:35


南武線の運子情報の件、職場で話題になったけど、「かわいそうに」「笑えないわ、俺だったかもしれん」という反応であった。よくわかるし、そういうところは意外といい人たちだ、意外と
2019-09-09 16:09:43


街路樹が引っこ抜けていたり、古い軒が落ちたりしてる
2019-09-09 15:17:05


というかこの時間の上りの東海道がすし詰めで到着するのを目の当たりにして、もはや呆気にとられる
2019-09-09 15:00:09


あ゛つ゛い゛
2019-09-09 14:55:25


千葉県側の被害がものすごいらしい。三多摩は台風の左側だったからあの程度で済んだのかな?
2019-09-09 13:24:42


RT @ktion: 無・理ーーーー!や・す・みまーーーーす!!!(富士サフ○リパークのメロディー)
2019-09-09 13:09:23


町田ー新横32分か、吊革も持てたし、まあまあかな
2019-09-09 13:04:07


新横の手前で急停車。非常ボタンだそうだ
2019-09-09 12:59:09


結局、今日の横浜線は、小机折り返しとかもやらなかったのは、支障物がどこにあったのか知らないが…小机まで行ってくれれば新横まで歩けたんだがなあ
2019-09-09 12:55:18


RT @yuzutz: 各鉄道会社、頑張って運行開始しようとせずに改札前でビールと枝豆とか売って出勤を諦めさせる手段とか見せてほしい
2019-09-09 12:53:04


RT @ta_ke_chan_: 川崎駅入場待ちがこんなとこまで!#京浜東北線 https://t.co/DRvrkpBow5
2019-09-09 12:51:17


ありゃ気持ち悪くなっちゃうのもしかたない
2019-09-09 12:45:02


「具合の悪くなりましたお客様の救護活動を行っております」
2019-09-09 12:44:03


RT @HU1676: 横浜線町田現状 https://t.co/T0JlQclBmw
2019-09-09 12:34:40


二本見送って乗った
2019-09-09 12:31:51


12時を過ぎてさすがにまずいので駅に入ったが、まだ全然だめじゃないか
2019-09-09 12:14:21


ときたまJR東日本アプリを見てるけど、横○線これ動いてるっていううちに入らないだろ
2019-09-09 11:43:50


しかしもう11時半だぞ…この時点でどう動けばいいか決めかねているというのは…
2019-09-09 11:30:12


だーかーらー停班停課を導入しろこの国も
2019-09-09 11:19:19


RT @nana_nara_san_f: 小田急線は新百合ヶ丘駅で急病人が多数いるため、運転間隔の見直しを行うそうで、一旦運転見合せとなりました。
2019-09-09 11:18:22


地獄だ>RTs
2019-09-09 11:18:15


RT @Sin_GP_game: 新百合ヶ丘にて

5番Hに到着予定で、自分も乗ってる満員電車が、緊急停止ボタンが押された影響で所定位置数m手前で緊急停止

6番Hに停車中の電車で体調不良者発生

5番Hの停止時間が長く、続々と発生する体調不良者

20分以上…
2019-09-09 11:18:05


RT @esjima: 鶴川駅のアナウンス「新百合ヶ丘駅で、体調が優れない方の救護活動を 四件ほど 行なっています」
もう、帰っていいですか?
2019-09-09 11:18:02


カフェに避難。
2019-09-09 11:13:04


羽田空港行きのバスが来たので、空いてますか?と尋ねたら、空いてますがひどい渋滞で、4時間以上かかりますよ、今朝6時05分のバスがまだ羽田に着いてないんです、と言われたのには参った。さすがに諦めた
2019-09-09 10:43:11


今朝の東京タイフーンラリーには拙速な参加を見合わせていたが、満を持して出てきたものの、結局、町田で途方にくれている
2019-09-09 10:34:58


おさまったが自宅待機中…
2019-09-09 07:07:26


たぶん多摩方面はこれでおさまっていきそう
2019-09-09 04:44:22


下手すると窓ガラス割れそうだこれ
2019-09-09 03:38:24


あとしばらくの我慢だとは思うんだけど、この暴風が続いて外がどうなってるか… https://t.co/3k48SJTnJU
2019-09-09 03:33:11


いやーこれで寝ろってそりゃ無理ですわ、ものすごい風だ、ときどきゴオーウと息継ぎするのが不気味
2019-09-09 03:22:54


RT @Natsu_umidigi: 横浜線 相模原→矢部 の線路を軽トラが走ってた… https://t.co/c9CtTRlbAy
2019-09-09 01:33:47


それにしても、江戸時代とかの人たちは、台風がいつどこに来るなんて知る由もなく、急に洪水に遭ったりしたのだろうなあ。そこまでさかのぼらなくても、昭和30年代とかまでは、もう台風は通り過ぎたと思って船を出したら洞爺丸が沈んじゃったりしてたわけだ…
2019-09-09 00:59:02


蒸し暑くてかなわないな
2019-09-09 00:57:30


RT @yamome: 白酒吹いちゃったぞ! https://t.co/obukY4E0vA
2019-09-09 00:52:33


これ、もしかして、「明朝8時」っていう目安はわりと的確な感じかも知れない。しっかり寝て明日の仕事に備えよう()
2019-09-09 00:28:39


神奈川県一部が暴風域に入ったそうです
2019-09-09 00:01:14