2019-09-10(Tue)

こっ、これは…千葉の大規模停電の二次被害だよね… →
ろうきん提携先ATM復旧 昼前から停電で取り引きできず https://t.co/eouRY7SQcV
https://t.co/hh5wglWxEK
2019-09-10 20:53:36


デイリーポータルZの記事のうち、「このライターの記事は読まない」と決めているライター。ぬるりとしたテイストが生理的に合わない。だが今回は読んじゃったんだよな。。。
2019-09-10 19:49:27


RT @zaikabou: 沙県小吃がなんの文脈の説明もなく出てきたり、いろいろ雑過ぎる。ちゃんと調べられることは調べて書いて欲しい / “横浜にある謎のラーメン「バンメン」 :: デイリーポータルZhttps://t.co/pCBbzQDWxD
2019-09-10 19:47:39


台風から一日過ぎて忘れそうになっているが、なお続く千葉県内の大規模停電を知って、今日は職場で驚いていた。二次災害が起きかねない
2019-09-10 19:45:55


撤退。
2019-09-10 19:40:48


RT @U_irie: 成田空港のインフラ崩壊感すごかった。みんな疲れ果てて地面に座って休んでたら、「立ってください」と注意する警官。もっとやることないすかね?
2019-09-10 08:05:24


RT @aktona: インドネシアポカリスエットCM、アニメーションがすごく素敵。
https://t.co/qtrS85fHWZ
2019-09-10 00:59:48


RT @nagumon: ヴェネツィアの本島とリド島の位置関係。リド~サンマルコ広場の波止場まで15分程度だから、リーズナブルで静かなリド島を拠点にしてしまうのはかなりアリな選択肢なんだ。毎日船で中心地へ通うの、コレが面白い。 https://t.co/h3Gt0UQErf
2019-09-10 00:57:23