2019-08-17(Sat)

京都人の密かな愉しみ見てる。 #nhkbsp
2019-08-17 22:54:41


安定のアジトにチェックイン。
2019-08-17 22:14:37


この道は「こくてつ通り」というらしい。?
2019-08-17 21:53:51


レミゼ終わった。すごい、これまでのレミゼのイメージをいろいろと覆される公演だった。今年のレミゼってこんなだったの?!東京で見られなかったのが悔やまれる!!
2019-08-17 20:52:02


博多座レミゼ幕間。博多座ってなんでこんなにPAがいいんだろう!
2019-08-17 19:06:10


博多駅に着いてからの行動を何も考えてなかった。KITTEがあるが入ってみるとマルイだった。
2019-08-17 16:11:45


博多駅に着いた。すごく雑に九州まで来てしまった
2019-08-17 15:49:35


これまでとは違い、電波はあるが通信できない長いトンネル…新関門トンネルだった。小倉。九州上陸です
2019-08-17 15:30:31


このへんまで来ると、ほんと、遠くに来たなあと思う
2019-08-17 15:04:44


海沿いのコンビナートが見えて、徳山。空いた車内から、晴れて乾いた景色が流れていく https://t.co/sm3qZ9RphK
2019-08-17 15:03:48


広島。のぞみ号、乗客は減る一方
2019-08-17 14:40:00


臨時のぞみ167号、空席だらけになり車内の空気も緩んで、気分的にだいぶ楽な旅になってる。
2019-08-17 14:12:50


秋篠さんちのひさっちが初めての海外旅行だそうだが、お父さんと別々の飛行機なんだそうだ。なるほどねえ、と思うが、まあ大変だね、あの人たちは
2019-08-17 13:39:34


山陽新幹線新神戸以西は昨年4月以来、岡山以西そして九州上陸は昨年3月以来となります
2019-08-17 13:36:36


新大阪からも西日本の帰省客で混むのかしらと思ったら、格段に空いてしまった。やっぱり東海道と山陽は輸送量にだいぶ段差があるのね
2019-08-17 13:18:44


新大阪。南アジア系の人たち、7人の大家族だったことが判明。すごいなー
2019-08-17 13:11:46


京都を出た。周囲の南アジア系の家族、楽しそうにスマートフォン伏見稲荷の写真とか見せ合ってたから、京都で降りるかと思ったら、降りない。どこに行くのかしら
2019-08-17 12:58:28


名古屋でE席が空くじゃん。D席に座ってた外国人がE席に移っちゃうじゃん。名古屋で乗ってきてちょっと見てそのD席に座った女の人は、絶対そのE席の人なんだよな…
2019-08-17 12:22:06


昨日、品川駅のカフェで、ドガの絵のような目をして一人で座っている女性がガラス越しに見えて、ああ、ぼくもあんな目をしているのかも知れないな、と思った
2019-08-17 11:36:37


Wi-Fiはありませんね…
2019-08-17 11:02:34


新横浜発10時59分、東海道山陽新幹線のぞみ167号博多行き。さすがに満席だ
2019-08-17 11:02:12


雑に特急券を買ったらB席しかなかったけど、思い直してあとの列車を見てみたらC席が取れたので変更した
2019-08-17 10:38:39


最近、着替えて倒れ込んでそのまま寝てしまうことが何度かある。この気候がそろそろ体力的に厳しいのかも
2019-08-17 09:56:21


出かけるが、予約もせずにわりと雑にわりと遠くまで行こうとしているが大丈夫だろうか。
2019-08-17 09:52:48


昨夜は多少涼しくて冷房をつけずに寝られた。風は通してたけど
2019-08-17 09:49:01