2019-08-13(Tue)

RT @warldwalkman: 暇をもて余したばあちゃんが、学食巡りして、感想をまとめたやつを見たんだけど、東工大ぼろくそ言われてる笑 https://t.co/TVFI4fT79I
2019-08-13 21:49:11


冷房の効いたところに急に来ると恐ろしい勢いで眠くなるのは、なんなんだこれは
2019-08-13 20:57:07


うわぁ… → 買って悔いなし!読めば読むほど味が出る…と幅広い層から大絶賛!注目新人ひの宙子のデビュー短編集『グッド・バイ・プロミネンス』 https://t.co/uzu7OI8Tyy
2019-08-13 20:10:37


森鴎外うたかたの記』を読んだ。えーなんでこの歳までこれ読まなかったんだろう。『舞姫』よりも、こっちを教科書に載せるのがいいのでは
2019-08-13 19:35:46


立命館宇治、最後までやたら笑顔だったのが印象的だった
2019-08-13 18:49:27


早めに撤退。蒸し暑い、もう一雨来そうなくらい
2019-08-13 18:37:19


ありゃ、東京はそこそこすごい雨?
2019-08-13 08:04:22


だけど、電車のドアが開いた途端に突進するタイプの人が増えるのもこの時期…なんだいまの
2019-08-13 07:30:06


世間はお盆休みのようだ。通勤ラッシュはこのくらいが適当だ、と毎年思う
2019-08-13 07:28:14


【日記更新】
「The Nature Rules 自然国家」@原美術館 7/28 - night and sundial
https://t.co/OLK8gZTmJY
2019-08-13 06:00:17


RT @SUTO_EXPWY: 東北新幹線の発車標が明らかにコミケ参加者を意識した案内を流してる https://t.co/PWY94SJgE3
2019-08-13 01:12:03