2019-07-29(Mon)

まどかの再放送を見て久しぶりにこれを思い出してねえ…→ まどか☆マギカに学ぶIT企業内定者の心理 https://t.co/q6zI6XXPVZ
2019-07-29 22:57:28


そういえば今日は関東が梅雨明けしたらしい、というか数日前から事実上明けてたよね、天気図的にも
2019-07-29 21:42:30


帰る前に一杯。
2019-07-29 21:35:24


なんというかまあ、「面白くないですね」「ほんとに面白くないですね」と言い放ってしまったのだが、そういうところがダメなんだろうなあ、ぼくは
2019-07-29 20:57:40


暑いっていうかほんとこの室内温水プール状態が耐え難い
2019-07-29 20:42:46


撤退。
2019-07-29 20:38:27


あと半年くらいでまたインターネット回線をどうにかしなくちゃいけないとは、暗澹たる気持ちになるな…
2019-07-29 01:20:28