2019-07-17(Wed)

なんだか心が折れた
2019-07-17 20:19:33


ただ、その人の顔にぎょっとしたのは事実。やめてほしい。
2019-07-17 19:08:39


話しかけてくる見知らぬ人って信用できないよなあ
2019-07-17 19:05:04


すごいなこりゃ。少なくとも“ウォーターフォール”の定義を間違っているし、“上流/下流”を上下関係のことだと理解してるらしいあたり、お察し、という感じ…>RT
2019-07-17 18:18:07


RT @MUGI1208: なんだろ。ツッコミどころ満載の炎上記事にしか見えないんだけども

▶コード書かない上流エンジニアが設計しコーディングは下請け任せという開発手法(ウォーターフォール
▶コーディング中の仕変は日常茶飯事
▶コード書くエンジニアの多くが大学で勉強した人達…
2019-07-17 18:14:36


早めに撤退。
2019-07-17 17:50:22


クレジットカードに身に覚えのない請求が!とたいそう焦って、カード会社に電話したりしていたが、よく調べたら身に覚えあった。カード会社に調査しなくていいですごめんなさい、と電話を…。委託先の決済企業名だからだろうけど利用店名がわかりにくいよー、某FC
2019-07-17 12:46:23


1995年だもん、時代が早かったとは必ずしも思わないんだよなー。惜しいバンドだ
2019-07-17 01:52:12


懐かしい!! → VANILLA(バニラ) / 愛をちょうだい https://t.co/7tROZ47bOI
2019-07-17 01:50:45


トゥーランドットの感想を日記に上げようかと思っていたけど新国が終わるまで予約投稿待つことにする
2019-07-17 01:25:13