2019-07-18(Thu)

PCのブラウザで開いたら、ついったー先生、インタフェース変わりすぎです。。。
2019-07-18 22:13:16


RT @staff_aoi: 触れません。正直思う事沢山あります。でも誰かと共感して「悲しかったね」って終わりたくないんです。私の中で考えて、怒って、悲しんで、祈るべきことです。ここはそういう事を共有するべき場ではない。どんな人がどんな関係性で見ているか、わからないから。バカみ…
2019-07-18 22:09:30


外は温水プールみたいな気温と湿気。雨が降りだした。帰宅して、たまらず今夏初の冷房でエアコンを運転
2019-07-18 21:46:30


出先からの帰社からの撤退。
2019-07-18 20:16:03


悲しい。
2019-07-18 12:58:08


えっ京アニ
2019-07-18 12:23:04


最近の品川駅は偽関西風の接近チャイムが鳴るのね
2019-07-18 12:19:01