2019-06-16(Sun)

ショッピングセンターの廃墟? #smile_gang #joqr
2019-06-16 23:36:11


すごい展開だ>RT
2019-06-16 22:16:25


RT @bbcchinese: 【香港反逃犯条例6.16游行】 #香港 再度上演大游行后,行政长官 #林郑月娥 透过文字声明向市民致歉。她承认由于政府工作上的不足,令社会出现很大的矛盾和纷争,令市民感到失望和痛心。不过声明中未明言撤回修例,只重申并无重启程序的时间表。 http…
2019-06-16 22:16:08


新居昭乃さんの年末ライヴ、年々日程が押し詰まっていくけど、今年はついに大晦日になったんだ…(^^;
2019-06-16 22:04:04


東京都美術館 @tobikan_jp 暴行事件、これは氷山の一角な気がするね…。とにかくこの国って民間人の暴行に甘くて、被害者が泣き寝入りすることが多いじゃない。
2019-06-16 21:58:04


ついついラーメン食べてしまった
2019-06-16 21:12:04


RT @yunyeungcha: 今回の旅の目的はこれ、修善寺虹の郷のロムニー鉄道。世界最小といわれる軌間381mmのレールの上を小さな客車をつないだ列車が走る。片道1km10分の短いルートだけど面白すぎて無限に周回してられる https://t.co/7ddJMfj8ab
2019-06-16 20:18:18


あっしまった、京浜の遅れでメトロと小田急に振替出てた。小田急で帰ればよかった
2019-06-16 19:43:48


そろそろ帰ろう
2019-06-16 19:33:01


まあそれにしても、今年はとにかく、沈み込んでるから…もう負けられないぜ、ほんとに
2019-06-16 19:16:56


FC町田、長崎に2点追い付いて引き分けか。
2019-06-16 19:14:49


今日は損保ジャパン美術館のドービニー展、東京ステーションギャラリーのブリュック展、パナソニック留美術館のモロー展をはしごしてきた。さすがにちょっと疲れたな。パナ汐が30分待ちと言ったらそれ以上であるということを学んだ
2019-06-16 18:40:35


帰る前に一杯飲みたくプロントへ
2019-06-16 18:35:56


モロー展の行列、変な格好の若い人が多いんだけど、いったい何があったの…
2019-06-16 17:26:04


汐留、30分待ちだそうです。行列開始
2019-06-16 16:59:43


ルート・ブリュック展、よかった…戦後に抽象的になっていってからの作品がすごくいい…じっくりなぞって見たい…。もっと早く行けばよかった。どちらかというと、東京ステーションギャラリーみたいな狭くて暗い穴蔵みたいな建物には似合わない展示だった気がする。
2019-06-16 16:40:44


入館
2019-06-16 15:58:54


丸の内北口行列開始…まあ進むんじゃないのこれ
2019-06-16 15:47:19


登戸から快速急行新宿行き。
2019-06-16 14:02:35


RT @pearbook_jp: 1928年の日本を記録した動画がありましたのでカラー化をしました。人々の屈託の無い笑顔や風景の美しさにカラー化した自分自身がすごく感動をしています。この作業を続けてきて本当によかったなと思いました。

カラー化した映像でよみがえる1928年の…
2019-06-16 13:58:32


モロー展50分待ちってまじか
2019-06-16 13:51:50


暑いが、いい天気
2019-06-16 13:22:43


【日記更新】
「世紀末ウィーンのグラフィック」@目黒区美術館 5/26 - night and sundial
https://t.co/hMxNimaYre
2019-06-16 06:00:11


【日記更新】
5/25(土)総持寺散歩 - night and sundial
https://t.co/M2viRlheo2
2019-06-16 02:42:27