2019-06-07(Fri)

あとこのあいだ道の真ん中に蛇の脱け殻があってヒエッとなった
2019-06-07 23:24:17


歩道に梅の実が散乱してぐちゃっとなったりしている。そしてこの雨模様。やれやれ
2019-06-07 23:22:51


まあどうでもいいや、と思う程度には、何かを信用してないな、ぼくは
2019-06-07 23:08:20


老後二千万円貯金問題、あれ、詳しく話を聞きたいんだけど。もしも、仮に、俺がいま二千万円あったら、老後は安心してもいいの? どういう条件の人がどういう条件でどのくらいの期間を生活するのに二千万円必要だと言ったの? そしてそのうちの何がどう不適切なの? ねえ、麻生くん。kwsk
2019-06-07 23:07:29


立華高校編の下巻、表紙めくって1語目からわからない単語で始まったので、面喰らった。「ランリュック」って何。ググりましたよ。京都府独特の単語? その1単語だけで小学生の情景が浮かぶのだろうけど、首都圏民にはハードル高いなあ!
2019-06-07 22:31:25


奈々さんの西武ドームの客の詰め込み方の遷移、って件、現場に行ってるとなかなかわからないもんなんだな。野球場のライヴっていうものに初めて行ったGAMESのときの印象が強すぎるというのもある。
2019-06-07 22:25:42


今年、帝劇レミゼが全然取れなくて、御園座も梅芸も取れなくて、指をくわえていたのだけど、ついかっとなって8月の土曜の博多座のチケットを取ってしまった。後悔は若干しているというか、その前後でどういう旅行をするか鼻息荒く考え始めているというか、なんというか
2019-06-07 22:15:06


でもまあ、キレのよくないタスクってのは、単純にタスク分割が悪い場合のほかにも、なんか深い知識や経験に基づかないと検討することが難しい課題、とかの場合や、ある程度べったり相手に付き合わないといけない場面、とか、いろいろあるから、しょうがないことも。
2019-06-07 22:11:14


この、キレのよくないタスクが多数、いっこうにはけていかない、っていう感じ、きついな。。。
2019-06-07 22:03:54


撤退。
2019-06-07 22:02:06


都下三多摩の出身者だけどすごいわかる
2019-06-07 11:59:42


“上京してくる人のような夢も才能も優秀さもなく、東京にはなじめない。でも、生まれ育った街に帰ることもしたくない。私のような宙ぶらりん状態の神奈川・埼玉・千葉あたりの出身者は、それなりにいるのではないか” ←うーん。。。 https://t.co/M58bJzMKTW
2019-06-07 11:58:26


東海関東甲信北陸南東北梅雨入りだそうだ
2019-06-07 11:34:02


“あれはアニメだからとかではなく、リアルですから。人間関係をクリアにしないといい演奏はできません”
山岡ゆり語る『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』と吹奏楽 (1) 人間関係ヤバかったです https://t.co/sZs4YvPTVO うわー
2019-06-07 08:08:18


金曜日だからと言って交通量が増える風潮がよくわからない
2019-06-07 07:19:22