2019-06-05(Wed)

知りませんでした。いろいろあったんですね。 https://t.co/PsTaVUbv3k
2019-06-05 23:02:30


見たい>RT
2019-06-05 22:29:06


RT @mantanweb: 大泉洋福田雄一監督と初タッグ 「新解釈・三國志」で主演 愚痴と文句しか言っていない劉備玄徳に https://t.co/5t85TyhYXe
2019-06-05 22:28:55


もういたたまれないよ。「俺の人生は何なんだ!」って。悲しすぎる。
2019-06-05 21:32:14


撤退。
2019-06-05 21:23:19


RT @Cyorisukenosuke: 以前もアップしましたが途中見れないというご指摘があったのでちょっとやり方を変えて再掲。
大きな女の子に睨まれたと思ったら仲良くなった話① https://t.co/1m24PB8Shd
2019-06-05 20:19:40


RT @blue_na_ringo: 今朝の料理コーナーの「いろいろ使えるひよこ豆ひよこ豆の炊き込みご飯!」にひよこ豆入れ忘れる放送事故、いまだかつて無いくらい好きwww https://t.co/BS6y9AzhNJ
2019-06-05 20:16:54


サイコロ1を見てるが、言うに事欠いて“謎のまち”扱いされてる臼杵市が不憫。。。
2019-06-05 00:19:32