2019-05-22(Wed)

宵闇に薔薇の香り。歌いながら通りすぎる自転車の女子高生が二人。夜はやさし
2019-05-22 23:30:55


静岡のこだまは乗り換えできる、浜松・豊橋・名古屋からの在来線乗り換えは新横浜発車後にお尋ねします、と言っている。ほほう。さすがに10分を巻けるわけではないんだな
2019-05-22 22:24:47


539Aが東京駅の在来線接続待ちのためと言って10分遅れてるけど、名古屋終だからしょうがないとも思うけど、これ、逆に名古屋終だからこそ、名古屋までにその10分って巻けるの?
2019-05-22 22:18:29


撤退。
2019-05-22 22:15:39


RT @nybct: モアハウス大学の学生のローンを大富豪が全額寄付の件。「アメリカ寄付文化の素晴らしさ」vs「行き過ぎた資本主義の副産物」議論になっているけれど、別の側面がある。モアハウスは黒人大学で、富豪はアフリカン・アメリカン。背後にアメリカの黒人史が潜んでいる。
2019-05-22 12:30:00


RT @JR_FREIGHT_1987: 【メディア情報】
NHKドキュメント72時間」の撮影に協力をしました。
2019年5月31日(金)22:50~から「眠らない巨大貨物ターミナル」放送です!ぜひご覧ください。
番組ページに移動します→https://t.co/ICQ0C
2019-05-22 12:15:41


ウィリアム・アイリッシュ『幻の女』を読んだ。こりゃすごい、と驚くこと数度。なるほどミステリの古典、名作と呼ばれるだけのことはあるなあ
2019-05-22 12:14:51


体力が全然もたなくてつらい
2019-05-22 11:23:25