2019-05-21(Tue)

@hamulabo いますよね、そういう人たち…。これに関しては年々マナーが悪くなってるような気がします。
2019-05-21 23:26:38


悲しいとき。録画した『世界ふしぎ発見!』を見たいのに、ミステリーハンターのノリがどうしても合わないとき。
2019-05-21 23:22:20


人混みを、傘を振り回して歩く人、きらい
2019-05-21 22:22:00


うわあ…SんYこはま駅がひどいことに…
2019-05-21 21:50:09


この人の言うことはなぜこんなに刺さるのか。やはりこの人はカリスマである。『…私の夢はもう多分、ほとんどが叶わないんだなって思います。だからこそ、叶えられそうなものは手当たり次第、叶えていったらいいんじゃないかって』 https://t.co/0Na4kcbAd0
2019-05-21 21:47:52


スーツケースに空港のタグつけたままの人って基本いかがなものかと思ってるんだけど、プライオリティタグをびらびらさせてる人がいて、呆れてしまった。
2019-05-21 21:42:14


撤退。雨は上がったね
2019-05-21 21:34:00


豪雨。これはいかん
2019-05-21 07:02:04


【日記更新】
ウィーン・モダン展 @国立新美術館 5/2 - night and sundial
https://t.co/4wvXQwf4z2
2019-05-21 06:00:11


改めて見ると、ほんと、どうかしてるよね、このコンサート…(?) これはほんと、すごかったよね → 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」(NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS III- in さいたまスーパーアリーナhttps://t.co/ZYgFqSRf1B
2019-05-21 00:51:35