2019-05-20(Mon)

RT @ayinajapan: アフリカで見つかったアルビノのキリン😍

アルビノの動物はとても神聖な感じがしますね

人間の目から見るととても目立ちますが、動物の目から見るとどうなんでしょうね

敵に捕獲されずに、生き延びて欲しいですね https://t.co/6Mo8cQ
2019-05-20 22:14:15


昨日の自転車のせいか今日はずっとふとももが筋肉痛。そんなにガシガシ乗ってたわけじゃないんだけど
2019-05-20 21:17:20


RT @okogesen: 青い鳥によるかわいがり #鎧塚みぞれ #久石奏 #傘木希美 #剣崎梨々花 #響けユーフォニアム https://t.co/Uw0Te8vgIx
2019-05-20 20:59:47


……。>RT
2019-05-20 20:48:08


RT @yagakimi: 5月27日発売「電撃大王」7月号には
やがて君になる』第41話「海図は白紙」が掲載されます
アニメイベント「遠見東高校生徒総会」の次の日の発売ですね!
侑の笑顔でいっぱいの最新話をお楽しみに!
#やがて君になる #やが君 https://t.co/
2019-05-20 20:47:40


雨、本格的に降ってきた
2019-05-20 20:41:40


考えてみると、『やがて君になる』は、燈子先輩に対しては、そういうとこだぞ…と思うことがほとんどなく、そういう意味では一番応援してるキャラは燈子先輩かも。むしろ小糸さんその考え方はどうなの、と感じることが多い。最近の39話40話の展開もそう。佐伯先輩はとにかくどうか幸せに…(?)
2019-05-20 20:22:15


ささつ(『佐伯沙弥香について』)2巻、読んだ。改行文体に辟易する(いまぼくはそういうのが気になってしまう心のタイミングらしい)けれど、要所要所ですごく刺さる直球を投げてくる。ーー「そんな体験をしてきたからこそ、燈子の願いが叶わないのを知っている。」
2019-05-20 20:08:40


概念としての五月 #とは
2019-05-20 20:07:11


RT @makotokawazu: この先は5月の概念が崩れる暑さになります https://t.co/ddPM6kdC6D
2019-05-20 20:06:43


あ…アマゾン明日配達しなくてもいいよ…大雨だって…
2019-05-20 18:58:50


なんでグイグイ割り込まれたあげく荷物でどつかれなあかんねん、日本人の民度、低すぎ
2019-05-20 18:48:41


撤退。
2019-05-20 18:36:31


横浜線、すでに所要時間が1.5倍くらいなんですが…
2019-05-20 08:10:44


わりと寝たのか、でも疲れがとれてないのか、微妙な気持ち
2019-05-20 07:10:10


【日記更新】
トルコ至宝展 @国立新美術館 5/2 - night and sundial
https://t.co/Qvg9aFnWVL
2019-05-20 06:00:15