2019-05-16(Thu)

のぼり旗を立てて『リフォーム済!中古戸建2,xxx万円!』みたいなああいうのって、土地はどうなってるの?どういうしくみなのかしら
2019-05-16 21:47:03


健康で文化的な生活を取り戻さないといけないなあ
2019-05-16 20:39:32


撤退。
2019-05-16 20:30:49


うーんつらい
2019-05-16 11:59:57


これがバズってるのを見てすごく複雑だった。いい話じゃないんだよ、JR東海の安全意識が低いんだよ、っていう…
2019-05-16 01:26:28


これね…新幹線、JR東海パッセンジャーズの人たちって事実上これを容認しちゃってるけど、そもそも乗降用扉って緊急時の脱出通路なんだよね…だからデッキに荷物を置いてその場を離れるのは、本来は絶対NGで、安全意識の問題なのだけど…いまの東海道新幹線には多目的室っていうのもあるのだけど…>RT
2019-05-16 01:25:28


RT @jidaisho_yu: コントラバスって新幹線乗る時こんな風にドアに立てかけてるので駅着くたびにどっちが開くのかビクビクしてるんですが、今日の車掌さんがこんな素敵なメモをくれて僕は恋に落ちました。
#届け https://t.co/eO8Rnp34ip
2019-05-16 01:22:49