2019-04-24(Wed)

いまの時点で考えてることは言ったかなあ。平成最後の意見陳述になったな。少なくともそこは持ち越さなかった。言ったことがなににも響かずなにも変わらなかったとしても。なんかもうそうやって一個ずつ自分で認めていかないと、この6年間何をやってきたんだということにしかならない
2019-04-24 22:57:13


RT @nhk_animeworld: 「ヴィンランド・サガ
NHK総合での放送が決定しました!

11世紀のヨーロッパを舞台にくり広げられるヴァイキングたちの生きざまを描いた幸村誠の同名コミックを元に、籔田修平が監督を務める歴史アクション大作。

7/8より毎週(月)午前0…
2019-04-24 22:30:27


なんすこと夏川椎菜さんのアルバム、一番刺さったのはこの曲『キミトグライド』かも。『グレープフルーツムーン』みたいな難しい曲を透き通る声できれいに歌いこなしながら、この曲の歌い方の、振り幅。あとアレンジがすごく00年代っぽくて、むしろ今それがノスタルジーになってると感じて戦慄した。
2019-04-24 21:48:52


「遠く遠くを目指して走った
 どこも行けやしないのに
 確かなものはほんのすこしだけ
 ぼくらは夢見てた」
「ぼくら間違いだらけで進んだ
 ついた嘘は誰のため
 かなうはずない素敵な願いは
 道に咲いていくよ」
2019-04-24 21:45:02


撤退。
2019-04-24 21:26:08


RT @nakataniii: ユーフォ1期観てたとき、中高で吹奏楽部一緒だった友人から「なんでそんな自らかさぶたを剥がすような真似を…?」って言われたのめっちゃ面白かったんだけど、今回もかさぶたカリカリされて気持ちいいです でも優しい話だったと思う
2019-04-24 14:45:24


RT @waseeeeeu: 切り抜きたい記事 https://t.co/iHtGUl0Ip0
2019-04-24 13:12:51