2019-04-21(Sun)

奈「あと、年齢的なものもあるかもしれない」美「私それ思ったけど言いたくなかった」… #smile_gang #joqr
2019-04-21 23:41:29


ゴールデンウィーク、ささやかに関西行くことにしてとりあえず大阪のホテル一泊だけ取った。どうするかはこれから考える!
2019-04-21 23:40:07


なんだろう。。。ユーフォ、コンテンツとしては完全に支持できるし支持してるのに、あんまり満足できなかった。これじゃ終われないよ。終わらないよね?
2019-04-21 20:55:03


背景は相変わらずものすごくきれいだし、制作に力が入ってるのはわかる…だからこそ、これは劇場ではなく1クールやってほしかった。。。
2019-04-21 20:47:18


あと、何かにつけてミッドナイト大吉山を敢行するこーさかさん(しかもばっちりおめかし)には、またかよ!とちょっと笑ってしまったし、突然突っ込んでくるもえしの「みどり、〇〇だいすきー!」は、もはやネタだよね、どこかで入れなきゃいけなかったんだよね、あれは(笑)
2019-04-21 20:44:43


ただ、やはり、黒沢ともよさんと雨宮天さんという、現代の演技が達者な女性声優両巨頭(?)の激突シーンは、さすがと言わざるを得なかったです。
2019-04-21 20:42:10


リズと青い鳥をやったから、のぞみぞにひとつも触れないのは、まあいいのだ…だけど、奏の腹黒さはもっと描けたのでは…
2019-04-21 20:40:19


ユーフォ誓フィナ見てきた。明らかに…期待しすぎた…。全然話が深まらなかったよね。。。
2019-04-21 20:34:40


ユーフォ誓フィナ見る!!
2019-04-21 18:30:40


RT @mishiki: 日本語で書いてあるのに「読めねぇ…」という体験をしたのはソウル地下鉄の路線図で、今ネットで見てもやっぱり「読めない」。ハングルをカタカナで置き換えただけだと日本語話者は全然意味がわからず非常に辛いヤツ。なので俺は中国語のマップを使っていた。漢字すごい。…
2019-04-21 18:11:58


プロントはいいね https://t.co/NkQyAJecMR
2019-04-21 18:06:20


西の都会、橋本に来ている
2019-04-21 17:46:01


RT @art_matomen: モナ・リザプーチンhttps://t.co/ZX94j9LGvs
2019-04-21 17:42:56


町田市立国際版画美術館に行ってきた。中世欧州の銅版画など、細密ですごいけれど、…暗いし地味だよね。。。ここはそういうのが専門だから仕方ないのだけど。。。
2019-04-21 17:05:40


早くも冷房が入っている。つい2週間前まで5℃くらいで寒い寒い言ってたのに…この国は気候が厳しい
2019-04-21 15:37:28


RT @blue193cm: 韓国ファンのおばけみたいな行動力の結果爆誕したAqoursバス。最寄り駅とライブ会場をなんと無料で結んでる。
The韓国の風景の中を走る姿はもはや草しか生えない…

けどこういうの大好き https://t.co/d8N1K09FZj
2019-04-21 15:32:55


出かけよう
2019-04-21 15:31:39


【日記更新】
3/22(金)浜通り常磐線代行バス - night and sundial
https://t.co/QeVZ7l2XFX
2019-04-21 02:10:55


【日記更新】
3/21(木)多賀城、遠の朝廷 - night and sundial
https://t.co/w1zuOs6Ngs
2019-04-21 02:09:56