2019-04-20(Sat)

やはりコジュケイだろうなあ。こんなところにもいるんだなあ。 https://t.co/gsR0CYWXC9
2019-04-20 21:36:19


やはり今日は帰ることに
2019-04-20 19:50:12


帰るつもりで地元で飲んでたけど、いまからレイトショーに行くという手もある…
2019-04-20 19:41:29


昔の町田だ。今にして思うと、今のルミネのある敷地って昔は何だったんだろう>RT
2019-04-20 19:37:38


RT @machidanoise: どこかに昔描いた絵の写真ないかなーって探したけど
大昔ジョルナ4Fから見えた風景が
出てきた、、 https://t.co/P8FFz3Xbn1
2019-04-20 19:36:28


明日はユーフォ誓フィナ見に行かなきゃ…
2019-04-20 19:11:03


髪を切った。
2019-04-20 19:06:22


町田市立博物館の、清朝の被せガラス。子供の頃にこれを見たのは、今にして思うと、今の好きなことにつながっているのかも知れないなあ https://t.co/uKawNijwOp
2019-04-20 16:36:25


再来月の閉館に向けて“町田市立博物館最終展”が始まり、行ってきた。ぼくが子供の頃からずっとあった施設で、とくに清朝のガラス器の展覧会は覚えてる。施設は古く、コレクションを活かせていなかったのはたしかだと思うけど、市の工芸美術館の建設計画は、これからどうなるのかな。 https://t.co/GNE4LbRe6h
2019-04-20 16:20:59


RT @pianist_danna: 20年前、我々の世代は全く同じことを言ったもんだよ。
終身雇用の崩壊によって無能中年や悪徳企業が淘汰されると

現実は真逆だったけどな。 https://t.co/H8urK2g8xj
2019-04-20 14:59:10


探してたこの音源w https://t.co/sYeFcFSyfd サビに入る直前の一拍少ないところが好きすぎるw
2019-04-20 02:36:08