2019-04-03(Wed)

ここの接続の悪さはなんとかならんのか
2019-04-03 23:08:26


RT @morimotoshoji: ムーミンバレーパーク同行依頼、入園前に依頼者から「絶叫系、大丈夫ですか?」と聞かれて、そんなもんムーミンのテーマパークのアトラクションなんか大丈夫に決まってるでしょと適当に引き受けたら、宮沢湖の上をロープで滑空するという、同意書とか書かされ…
2019-04-03 23:03:08


「私、すごく物わかりがいい。すぐ忖度する。」→「我を忘れて事実と異なる発言をした。」パワーワードを連発するフレンズなんだね
2019-04-03 23:00:26


いま、ぼくは、「辛かったら仕事なんてやめてもいい」とはやはり思えないし、若い人たちに到底そんなこと言えない。でも、そういう意見もあっていい。本当に辛い誰かの、それが救いになるなら。
2019-04-03 22:47:25


いろいろあるけれど…、ぼくは昔、「辛かったら学校なんて行かなくてもいい」とは考えられなかった。でもそういう意見が誰かの救いになるなら、それもあっていい。というよりそういう意見があることを、そのとき知りたかったと思っている。
2019-04-03 22:46:42


エールフランスの広告が、“直行便で魅惑のパリへ。機内ではフランス流でおもてなし”とか言ってて、ああ、って言ってる
2019-04-03 22:31:36


いやー、5月に向けて、香ばしくなってきた
2019-04-03 22:24:25


撤退。
2019-04-03 22:23:43


令和の公式訳“Beautiful Harmony”だって。auspiciousのほうがかっこいいのに…(中二並感) https://t.co/WDlQD3Lgxd
2019-04-03 19:42:09


RT @nhk_news: 「令和」は「beautiful harmony」海外に説明へ #nhk_news https://t.co/juComrVlE2
2019-04-03 19:41:59


RT @nelo55511: 「仕事は辛かったらやめても良い」系のツイート沢山流れてくるんだけど、こんなの「私の仕事も当てはまるんじゃないか」って思っちゃうし、簡単に辞めてもいいって思ってしまう事を危惧するので「そのツイートしてる奴はお前にとって赤の他人でなんの責任もとってはく…
2019-04-03 13:33:09


なに、横須賀線、品川駅?
2019-04-03 08:09:43


極度同感(しなさい)>RT
2019-04-03 08:06:16


RT @hideguri: 自分は右のようにしか書いたことが無い。
左は「印刷用」で人間が書くものじゃ無いぐらいのイメージを持っていた。 https://t.co/lbEiOfRXzJ
2019-04-03 08:05:55


RT @sundayhistorian: #令 正しい書き方 児玉幸多(次期天皇の師匠)のお墨付き https://t.co/wOlHppPP0F
2019-04-03 07:27:11


ざーさんの「スベったみたいじゃんよ!!!!」を思い出した。そして容赦ない戸松www>RT
2019-04-03 07:19:11


RT @heisei_rider_20: 花澤香菜さんの私服事情ネタほんと草
ポプテピピック https://t.co/VJmlh71HIY
2019-04-03 07:18:19


もう…あと2か月くらいで30℃とかになるでしょ、どうせ? なんなの、この国の気候?!
2019-04-03 01:18:21


外気温3℃だよ、寒いよ
2019-04-03 01:14:38