2019-04-04(Thu)

体感的には、携帯電話で電子メールを送受信するようになったときが転換点だったよね。>RT
2019-04-04 23:25:59


RT @okadaic: <電子メールに同期の概念が持ち込まれたのは、送受双方がネットに常時接続されるようになってからなので、つい最近の話> というのは、たしかに我々も忘れずに語り継がねばならないよな。先日「常時接続って何ですか?」と訊かれたけど。 https://t.co/a
2019-04-04 23:24:49


買ってきたLED電球、まぶしく白く明るすぎるので、とりあえず自宅に余っていた別の電球型蛍光灯に避難。うーん、難しい
2019-04-04 23:22:48


RT @yaginome: ゴーンが逮捕されてピエール瀧が出てきたってことは同一人物?
2019-04-04 22:57:30


421円くらいのLED電球を買ってきたけど、昼光色が思ったより白くて落ち着かない。
2019-04-04 22:56:27


仕事帰りにお買い物、開いててよかった西友。丁寧な生活。(?)
2019-04-04 22:12:55


しかし相変わらず休日は倒れている。このへんに、ぼくという人間の底の浅さというか、キャパが現れている気がする
2019-04-04 21:39:38


この時間って電車こんなに混んでるんだっけ…
2019-04-04 21:37:37


仕事、やることが多すぎて毎日うわーっていう感じだけど、なんかその程度では動じないというか、ダメなときはダメ、と思うようになったのは、進歩なんだろうな、おそらく
2019-04-04 21:36:45


あれ、読売以外の報道がまったくないところからも、ね…>RT
2019-04-04 21:25:29


RT @semakixxx: ウワサの「コミケ新線」について真面目に考えてみた。

今度こそ本当の「最後の新線」こと中央区臨海部地下鉄構想に現実味はあるのか? https://t.co/HL502c7t8r
2019-04-04 21:24:38


撤退。
2019-04-04 21:04:25


東海道新幹線の英語アナウンス、以前、英国英語の"calling at~"を使ってる人がいて、おお、と思ったんだけど、定型文が確立されたのか最近聞かない。
2019-04-04 09:22:27


RT @mi_ya_1104: やばい。
ロシアから送られてきたオモチャの「エリーゼのために」が、めっちゃ音痴なんだけど!!! https://t.co/ykaBS0ysL7
2019-04-04 01:40:33


ありゃ。電球型蛍光灯がつかなくなっちゃった。これどのくらい前から使ってたんだっけ
2019-04-04 00:19:34