2019-03-08(Fri)

なんかもういろいろあって気が立っていたので、タクシーで一週間の通勤を締めた。控えめな音量でジャズが流れる、よい個人タクシーであった
2019-03-08 23:36:33


この歳になってそんなことを思うなんて、あのとき夢にも思わなかった。不思議なものだ
2019-03-08 23:24:10


ぼくは高校にも大学にも、それほど好ましい思い出を持たないのだけど、ひとつだけ、戻ってもう一度行きたい、と思う場所がある。それは、立科の山荘。夏に、あそこでゆっくり本を読んだりしたい。朝には女神湖に散歩に行くんだ…。ふと思い出したんだ
2019-03-08 23:23:32


らーめんたべた
2019-03-08 23:21:06


RT @dynee_morinaga: なんでも鑑定団は、“東京都千代田区からお越しの男性”が三種の神器持ってきて最終回にして欲しい。
2019-03-08 23:10:12


RT @lunacat_yugiri: 大阪って、必要以上に選挙にお金を使ったり、地方税を100億円溶かしたり、お金持ちで裕福なんですね
2019-03-08 23:09:38


あれっ、今日って、fripSideも横浜でライヴあった?! グッズ着てる人がいた
2019-03-08 23:01:05


ああいうのを見るたびに、自分はライヴ帰りには態度を大事にしなきゃと思わされる(自戒)。というか、極力、ピーク時に突っ込まないようにしてる。
2019-03-08 22:56:17


Pルノグラフィティのライヴ帰りの客でひどいことになってる新横浜駅、謎の自然さで平然と割り込んでくる中年男女がいるためしっかり行列してた側がわけのわからないモッシュみたいになり、相変わらず横浜線民度は低い
2019-03-08 22:49:29


SんYこはま駅、修羅場じゃねーか!!
2019-03-08 22:32:48


この、三月の仕事上のわけのわかんない圧迫度、2014年を思い出すな…当時とは立場は違えど
2019-03-08 22:27:26


舞台やがて君になるの鍵を握るキャスティングは、佐伯先輩と、あと、槙だと思う。(?)
2019-03-08 22:22:17


撤退。
2019-03-08 22:09:13


いくらでもありそうだが…ビブリアっていつアニメになるんだっけ。似たような系統だけどあとツバキ文具店とか。
2019-03-08 12:45:37


#アニメ化の原作が枯渇しているらしいので推し作品を
2019-03-08 12:42:42


チケットが中国鉄道そのまんまなのて思わずのけぞった。→ 中国が作ったケニア版「新幹線」は快適だった:日経ビジネス電子版 https://t.co/OMPMIkgxsF
2019-03-08 12:38:17


RT @meghisa: コンビニのレジの女の子がお釣りを渡す前に「・・・すみません」と言ったので何?と聞くと天井を指差して「この曲なんですか?ちょっとあの」と涙ぐんでいた。彼女は店内BGMで初めて聴いた荒井由実「卒業写真」に感動してしまったという。隣のレジの子も微笑んでいた。…
2019-03-08 09:09:53


自主・勤務間インターバル(?)
2019-03-08 08:36:29