2019-03-07(Thu)

靴の中敷きを変えた→きつくなった→靴紐をゆるめた→ぶかぶかになった→靴紐を締めた→きつくなった
2019-03-07 23:39:03


さっき乗り換えを走る気になったのは、ぼくの前にスタートダッシュをかけた人がいたためであった。あんたも走るのか、そうか!なら俺も走るよ!(?)
2019-03-07 23:15:56


本気で走ったら、乗り換え、間に合った…これ所定何秒発車のダイヤなんだろ…(秒単位で考える生活嫌だけど…)
2019-03-07 23:09:52


雨が止んだら一気に気温が下がったのかな。こりゃ雷もゴロゴロ鳴るわ
2019-03-07 22:50:28


撤退。
2019-03-07 22:49:13


RT @gotty510: そういや小池百合子が花粉症ゼロとかいう公約掲げてて案の定なんもやっとらんし、そもそも党のポスターの緑色見てるだけで鼻がムズムズするのどうにかしろ
2019-03-07 09:13:21


RT @g_ponnko_pyon: なんかうちの姉がバイト先で、お客さんが持て余して椅子に座らせてたIKEAのサメに水出してあげたらTwitterで死ぬほどバズって、そのカフェ入ってるルミネから表彰されるっていう
なんだこれ
2019-03-07 02:08:24


RT @6703cube: 持て余したサメを向かいに座らせてたら店員さんがお水置いてくれた https://t.co/FM3DD6KYsd
2019-03-07 02:08:13