2019-03-09(Sat)

RT @nhk_kabun: 200年前、東京の八王子に落下した日本最大の隕石"八王子隕石"。落下の事実そのものは当時の記録にたくさん残されているのですが、なぜか隕石そのものが見つかっていない"幻の隕石"です。実物が見つかっていない幻の隕石の解明に、最新の科学技術で挑みました。…
2019-03-09 23:44:24


どうやら、あせび(馬酔木)かも。あせびって大きな実がなる木じゃなかったっけ、と思ったけどそれはあけびだ。
2019-03-09 23:36:13


小さめで赤っぽいすずらんみたいな花、なんだろう。夜道にさわやかな香りをただよわせていた
2019-03-09 23:15:05


不思議なもので、まったく同じ区間を乗ってもメータ2つぶん違う、昨日と今日のタクシー。不思議不思議
2019-03-09 23:03:21


食べちゃった、家系 https://t.co/ydQSRAidkj
2019-03-09 22:54:45


今夜はあっちこっちでライヴに行ってた人がよかったーって感想をツイートしていて、やさしい世界
2019-03-09 22:44:52


両壁のみのりんのシルエットの美しさ、同感。不気味さを含んだ美しさだった>RT
2019-03-09 22:09:37


みのりんKalafinaひかるってなにか絡みあったっけ…例の国技館でやったスリーマンライヴくらいしか思いつかない
2019-03-09 22:05:00


えっ、ひかる来てたの?!!>RT
2019-03-09 22:03:43


RT @Hikaru_0702_: 本日は
Minori Chihara Live Tour 2019
〜SPIRAL〜
@中野サンプラザ
を拝見しました。
パワフルでキュートでセクシーなみのりんさんにメロメロな時間でした(*´꒳`*)

I went to the Minor…
2019-03-09 22:03:19


特急ロマンスカーホームウェイ17号秦野行き。
2019-03-09 22:00:58


着席のバラードパートは双眼鏡で、歌うみのりんの表情だけを見てた。没入感すごかった。『みちしるべ』ちょっと泣きそうになった #minorin
2019-03-09 21:50:14


新宿西口地上の喫煙所、変わらない風情の場所だけど、昔と比べると明らかに煙が減った。煙草の電子化が進んだことを実感。昔は、季節によっては吸殻入れから煙がもくもく出ちゃって、ひどい場所だったもんね…
2019-03-09 21:47:13


あと、中野サンプラザの備品でぶら下がってるミラーボールを使わずに自前のミラーボール使ってたのであれっと思った。備品使うと高いのかしら
2019-03-09 21:44:40


みのりん、明らかに『Hopeful 'SOUL'』だけ歌い込んでると思った。単純にあの曲だけ、ものすごく「歌がうまい」のだ。あと今日はその前のMCからつなぎすぎて、なんの話をしてるのかという感じになっちゃってたなあ
2019-03-09 21:42:54


旗を持ってCMDが賑々しく入ってきた横で、大先生にスッ…と旗を差し入れる舞監さん(そして礼をする大先生)に、ちょっと笑ってしまった #minorin
2019-03-09 21:23:38


EMMA再演は…個人的には微妙なニュース…
2019-03-09 21:13:46


みのりん15周年プロジェクト&みのりんトラベルが海外の可能性… →ハワイライヴ(supported by JAL)じゃないかな!!!(?) #minorin
2019-03-09 21:12:20


もしかして…CS放送にコンテンツを提供して儲けないと、映像パッケージを出せなくなってしまったのかな…
2019-03-09 21:01:58


みのり終演!いい千秋楽でした!!!
2019-03-09 20:54:47


ここ、座席が互い違いになってないんだなあ、見づらそう
2019-03-09 18:03:05


ど真ん中?!
2019-03-09 17:57:14


茅原実里『SPIRAL』千秋楽、中野サンプラザ、行ってきます
2019-03-09 17:54:31


入場!!
2019-03-09 17:54:00


入場列ぜんぜん短くならない
2019-03-09 17:43:18


中野サンプラザって昔からあるホールのわりにはほとんど来ることがないのよね。ぼくはたぶん2012年のKalafina以来。あのときはもうすぐなくなっちゃうことになってたけど、その後、建て替えに方針転換したみたい。
2019-03-09 17:19:26


おー収録入るのね、みのりん中野サンプラザ
2019-03-09 17:17:36


RT @HidetakaOguchi: とのことです。 #minorin https://t.co/ByCyNFPMnL
2019-03-09 17:17:10


やっと中野に着いた。会場行く前にしばし休憩
2019-03-09 17:13:50


総武線三鷹行き。
2019-03-09 17:04:10


RT @planning_sunpla: おはようございます。中野サンプラザです。
本日の公演はこちら!

Minori Chihara Live Tour 2019
〜SPIRAL〜

開場17:00
開演18:00

#中野サンプラザ
#茅原実里
2019-03-09 16:31:41


今日は春の大旋風、気温も上がって、休日の街は大渋滞
2019-03-09 16:27:50


快速急行新宿行き。
2019-03-09 16:27:13