2019-02-17(Sun)

ブルーレイで5枚ものパッケージを出してしまう奈々様 #smile_gang #joqr
2019-02-17 23:37:51


駅の照明がLED化してからどのくらいだか忘れたが、早くもちらついてる個体が多すぎる気がする。
2019-02-17 18:44:02


北京いいなあ
2019-02-17 18:32:05


RT @zaikabou: サービスセンターで窓口の場所を聞き、窓口前で通せんぼの人にパスポートを振りかざし、なんとかチケットゲット。日曜で中国人はめちゃくちゃ沢山いたが、外国人はほぼ見掛けず。諦める人もいるのでは…。携帯での買い方を知らない地方から出てきた中国人のおじさんも途…
2019-02-17 18:31:39


RT @zaikabou: 故宮、携帯からチケット買ってね、となったのはご存知の通りだが、外国人は窓口で買えるものの、そもそも窓口がどこかの案内は皆無で、サービスセンターの人以外は英語を解さないし、警備員は中国語で聞いても携帯で買えと言うし、窓口前では英語を解さない人が通せんぼ…
2019-02-17 18:31:09


ビューカードではほぼ半年に一回ペースでルミネ商品券一万円分を手に入れてて、それをだいたい書店で消費してる
2019-02-17 18:22:05


RT @assialiholic: ついカッとなって書いた&送った(しかも宛先は他社の人)。後悔はしていない。しかし疲れた…… https://t.co/icqroBQZ3s
2019-02-17 16:49:44


Der Untergang https://t.co/cpjvCKEH1w
2019-02-17 02:17:27


あれでしょ、「かぶりついて、いただきます…」→「見ろ、手が汚れてしまった!!」(でも完食)っていう回でしょwww #ればかろ #joqr
2019-02-17 00:19:48


海原雄山ハンバーガーを食べるの巻”www #ればかろ #joqr
2019-02-17 00:17:16


RT @sohbunshu: 中国磁器が生まれる瞬間
https://t.co/l6uO1FKVHq
2019-02-17 00:10:02


RT @sociologbook: 地方から出てきて東京で暮らしてるひと、東京って楽しいですか?
2019-02-17 00:07:12


加湿器のフィルタをメーカから取り寄せて交換した。
2019-02-17 00:01:04