2019-01-18(Fri)

なんだろうな。「否定も肯定もしない」=「徹底して当事者にならない」という態度を、ぼくは不誠実なものだと感じるけど、それもある種の防衛機制なのかも知れず、というよりこの状況全体が最初からそうだったなのかも知れないとさえ思う。
2019-01-18 23:50:55


「信頼できない語り手」というタームがあるけど
2019-01-18 23:38:27


帰る前に飲みたくて飲んでる。想定していた事実とは言え、しかるべき人に否定されなかった現実はつらい。どうすりゃよかったんだろう
2019-01-18 23:23:56


RT @kunori: こちらの対談、私がだいぶんキモッショイことになっていますが『やが君』への思いの丈を存分に語らせて頂いたのでよろしければご覧下さいませぇ… https://t.co/zxgWy6vPMu
2019-01-18 23:20:25


そしておそらく、かなり高い確率で、ぼくも当事者の一人なのだ。なんてことだ。
2019-01-18 22:41:18


やはりおそらく、人によって違う事実が伝えられていて、そしてそのどれもが事実なのだろう
2019-01-18 22:27:13


あーやっぱり、と思った。
2019-01-18 22:20:20


撤退。
2019-01-18 22:17:45


RT @nhk_news: 去年9月、九州大学の研究室で火災が起きた。焼け跡から遺体で見つかったのが、K、46歳。九州大学の博士課程まで進み、9年前に退学した男性で、自殺したと見られている。Kは亡くなる前のメールで経済的な困窮や孤独を訴えていた…
https://t.co/IY
2019-01-18 17:25:40


調子悪い。さすがに気候と生活のバランスが取れなくなってきたような感じ
2019-01-18 09:11:25


RT @kokonananya: 説明書には「予想不能の動きに猫ちゃん大はしゃぎ!」と書かれていました。 https://t.co/Ktc54PK0Ap
2019-01-18 02:25:47


キャンプはしたいとは思わないけど、折り畳み自転車はほしいな。あの自転車、たぶんそんなに高いモデルじゃない予感がする。
2019-01-18 01:47:19


志摩リンが読んでる本、『九龍城からの使者』ってタイトルめっちゃ面白そうなんだけどw
2019-01-18 01:34:56