2019-01-19(Sat)

北与野でパスタたべたのに町田でまたラーメン食べてしまった
2019-01-19 23:48:53


RT @berry2010528: オスマン皇族のBilun Alpan Sultan皇女殿下が薨去なされました。101歳でした。殿下はオスマン皇帝アブデュルメジド1世の末裔で、オスマン帝国崩壊以前に生まれた最後の皇族でした。 https://t.co/5GyBLugmoI
2019-01-19 23:17:02


まちだガールズクワイアのあやねさん、明日が卒団ライヴだそうだ。昨年、発表されたときの、プロデューサの石田ショーキチさんの文章が胸を打った。ぼくもミラクルマーチ時代からちょくちょく見てたからなあ。町田市民の一人として応援してます。→ https://t.co/L4FSrBRhFF
2019-01-19 23:11:12


ダウンから羽が吹き出している人のため通路が綿埃だらけみたいになっちゃった特急ロマンスカー
2019-01-19 23:05:44


特急ロマンスカーホームウェイ21号本厚木行き。
2019-01-19 23:00:31


ひとつだけ。今日の奈々さん、ハイトーンでピッチが上がりきらないことが複数回あって、かなり心配だった。でも、ご本人が一番よくわかっておられるでしょう…。
2019-01-19 22:41:54


東上線防護無線
2019-01-19 22:19:50


埼京線。どこの防護無線
2019-01-19 22:18:53


映像は、「その衣装まで着ておきながら頑なに踊らない奈々さん」を見てハラハラしていた #LIVE_GRACE_3
2019-01-19 22:16:44


オケにエリックミヤシロ氏はいるわ、チェリボのパーカッションでオバヲ氏は呼んじゃうわ、奈々さん界隈を見てると凄腕ミュージシャンがやたら見られるという現象 #LIVE_GRACE_3
2019-01-19 22:14:30


埼京線新木場行き。SSAの帰りは北与野で食事してから乗ると確実に座れるから助かる、だがこの時間の埼京線の各停はけっこう本数少ないのがネック
2019-01-19 22:07:21


そういうことか!なにか意味があるんだろうとずっと思ってたけど>RT
2019-01-19 21:59:33


RT @Iris_nm7_0622: 時計が9:58だった。 https://t.co/EeEXbgsGlv
2019-01-19 21:59:13


ていうか明日は大先生いないのか #minorin
2019-01-19 21:43:05


他の現場でのあれやこれやを知っている勢としては室屋大先生にもっとしゃべらせたいわけで、つい「そーですね」と言いそうになったわけで #LIVE_GRACE_3
2019-01-19 21:40:59


帰る前に北与野で食事
2019-01-19 21:36:05


奈々さん終演。最後にすごいものを見た
2019-01-19 21:16:48


てことで、水樹奈々さんの6年ぶりのフルオーケストラライヴ、LIVE GRACE opus 3。東京フィルさん、よろしく頼みますよ!
2019-01-19 17:49:22


あー、このさいたまスーパーアリーナの外の喫煙所。そして冬。でも今日はそこまで寒さは厳しくないな。
2019-01-19 17:46:21


なにこれ、開場押したの?ゲートが黒山の人だかり
2019-01-19 17:31:21


SSA前。
2019-01-19 17:21:58


RT @RASENJIN: 船と併せてモスクワに着く頃連休が終わる。航空券安くなる!
2019-01-19 17:14:53


RT @RASENJIN: 10連休、航空券が高騰しているならシベリア鉄道の旅にすればいいのでは? ウラジオも境港から船で行けるし。
2019-01-19 17:14:49


埼玉銀行がめぐりめぐってりそな銀行になったとき、なんで埼玉県だけ切り離して埼玉りそな銀行を作ったんだろう? 昔、地元にも埼玉銀行の店舗があったけど、協和埼玉銀行あさひ銀行になったあと、いまはりそな銀行のATMだけ残っていると思う
2019-01-19 17:06:43


京浜が南浦和止まりだった
2019-01-19 16:50:18


RT @NanamiNarita: 早速昨日買った物販のセーターを着ていた杉本くん!後ろから支えてもらって心強い
#水樹奈々
#LIVE_GRACE_3 https://t.co/3NVv5dbxtK
2019-01-19 16:38:49


赤羽は東京のクラパムジャンクションである(適当な発言)
2019-01-19 16:26:20


赤羽駅で休憩して時間調整中。
2019-01-19 16:18:59


原題『밥 잘 사주는 예쁜 누나』らしいので、ほぼ直訳でまったく間違ってないってのもすごい>RT
2019-01-19 16:17:23


RT @llrl1: 韓ドラの邦題あまりにも身もふたもないシリーズだ! https://t.co/2ffN6fU0N8
2019-01-19 16:16:24


湘新籠原行き。
2019-01-19 15:51:01


つうか、前回のLIVE GRACEって、もう6年も前になるのか。ぼく前職時代じゃん
2019-01-19 15:41:20


たしか前回2013年のLIVE GRACE opus 2は、18時30分開演で終演がほぼ22時近く、正直、さいたまからの帰宅がきつかった覚えがある。
2019-01-19 15:35:52


それにしても開演18時はなあ。まあ普通なんだけど、あの人、平気で4時間ぐらいのライヴやったりするから…。今日も少なくとも21時より前には終わらないだろう。もうちょっと早めてくれてもいいのよ
2019-01-19 15:32:02


特急ロマンスカーはこね52号新宿行き。リニューアルEXEの6両
2019-01-19 15:15:01


落ち込んでだらだらしてたけど、そろそろ出撃。今日は南風が吹いて多少暖かい
2019-01-19 14:45:49