2019-01-17(Thu)

RT @Chi2eseNews: 【中国人の100年間のファッションの変遷】

それぞれ、
1910年〜 清朝末期
1920年中華民国時代
1940年〜 日中戦争&国共内戦
1950年〜 中華人民共和国の建国
1960年〜 文化大革命
1980年〜 改革開放
1990年〜…
2019-01-17 23:50:12


あれ、走ってみたら、乗換え先の電車が1分遅れてて間に合った。てことはこの電車のダイヤが2分後ろ倒れてくれれば間に合う確率が跳ね上がるじゃーん。あ、それ昨春のダイヤ変更前のダイヤだ
2019-01-17 23:09:06


十連休、ちょっと調べた範囲でも、BAや日系のLHRエールフランスのCDG、アリタリアのFCOとか、直行便はのきなみ五十万円以上だった。誰が乗るんだ
2019-01-17 23:03:09


先週末、『ふしぎの国のバード』の5巻を、買おうと思って書店まで行ったが、どうも読んだことがあるように思えてならず、もう買ってたんだっけ?と迷っていた。今日、某所ロッカーで見つけた。やっぱりね。(?)
2019-01-17 22:59:33


面白そうなので今日ぼくも検索してみたら、東京ーロンドンで天津浜海→西安咸陽→LHRというのが出てびっくりした。西安LHR直行便があるのか、と>RT
2019-01-17 22:52:41


RT @masaki77: 10連休の欧州行き航空券、20万出しても「直行なら片道12時間のところを片道48時間!」「3回乗り換え!」「カザフスタンかインド経由!」と、気の狂ったようなルートばっかりよ。
(前年の連休は25万出せば直行便が買えた)
2019-01-17 22:49:00


撤退。
2019-01-17 22:46:40


RT @TheFutanari: 【悲報】採血に向かったところ、パーカーを脱いだ瞬間に看護師さんに笑われる https://t.co/w1bDW85kF7
2019-01-17 20:58:51


RT @ysmemoirs: ちょっとした実験をしてみたところ,「稀勢の里近鉄南大阪線の駅名みたい」なのではなく,「近鉄南大阪線の駅名がみんな四股名みたい」なのではないかという説が持ち上がりました。 https://t.co/zFPaCY1qkM
2019-01-17 10:29:40